ベビーの誕生日について | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

そーいえば、こないだの検診の時に、出産日っていつ決めるんですか??と

先生に聞いてみました。(私は無痛分娩を予定しているので、出産日をあらかじめ

決めて、前日に入院して出産するんです。)


そしたら先生、「別にもー決めてもいーけど、2週間前だよ!」と。

私は予定日が9月21日なので、

「うーん、5、6、7、10のどれかかな~」だって。

うちの病院は、土日は無痛をやっていないので、平日の2週間ぐらい前に

設定するみたい。


旦那さんと話していて、金曜日出産にすれば土日そのまま休みだし、

会社金曜日休みとればいいね~なんて言ってたので、

先生の予定があえば9月7日(金)が誕生日になりそうな予感べび④


そー考えると、あと出産まで53日!?!?!?


あっという間だー。


会える日が楽しみでしょうがないっBaby


けど、その前に今月末までの仕事がんばらないと!

明日久しぶりの出勤。体力大丈夫かな~。

送別会も何回か入ってるし、、、夜までもつか不安ですが、

最後なので!!

ママに付き合ってねラブラブ