レゴショップ ついにリニューアルオープン! | マリどん びより

マリどん びより

着ぐるみやお出かけ、お絵かきなどを投稿してます。
アニメ、ゲーム、コスプレ、レトロ系、音楽、鉄道などが好きで機械や都会にも興味があります。
たまに腐エロや変換ミスなどを降らすこともありますのでご了承下さい。
日誌として投稿しますので、よろしくお願いします。


MY BEST BUY
三井アウトレットパーク

レゴショップが完全リニューアル!


なんと!スペシャルな事に超!

店が凄い事になってた。

商品もたくさん並んで子供が喜ぶレゴから大人でも楽しめるレゴまで、たくさんありました。

それぞれいっぱいあって凄かったです。


しかし、残念な事に、店内は大人の事情なので公開できません。

マリオシリーズを始め、ディズニーやセサミストリートなど、人気キャラがあったり、自動車や作画など、大人でも楽しめる商品がいっぱいありました。

それに、お土産も凄い事に、キーホルダーやオリジナルミニフィギュアなど、ショップ限定もありました。

あと、天上から巨大なレゴブロックも大きく連れられてました。

レゴシリーズがたくさんありましたし欲しい物もたくさんあります。特に一番欲しいのは、東京です。日本の風景が綺麗ですし、景色も輝いてます。日本の素晴らしさそのものです。しかも、大人の商品としてもオススメです。大人にオススメのレゴです。私も東京が欲しいです。部屋に飾っておけば、いつでも東京の景色が観れます。買おうと思ったけど、値段が8790円もしますよ。

  セットバージョンもあります。桜と組み合わせれば、完璧です。

 ちなみに、レゴシティシリーズのモダンハウスは価格7190円です。

レゴってこんなにも値が高いのか。
今の内じゃないと売り切れたり、商品導入が出来ない状況になりかねないので、もし実際に行ってなかったら、ネットで買う事にします。

それと、今はあんまりお金が無いし、いろいろと事情とかあるので、余裕があったり、給料が入って来たら買います。

レゴにはいろいろあって楽しいです!

ちなみに、レゴは英語で LEGO 読み方は日本語と同じ、レゴの由来はLE GODT、日本語で訳すと「よく遊べ!」になります。ちなみにデンマークから来ましたよ。


いろいろ観てみたい所もありますので、また行きたいです♪