こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

先日の満月の後、エネルギーはまたぐーーーんと、高まりましたね!

 

こういう時は、スピリチャルなワークをしていくといいですね!

 

今は、月が欠けていく時ですので、手放しのワークを行うと、すっきりしますよ!

 

 

 

 

私も昨日、早速、

  • 自分の過去の記憶で役に立たないものを手放すワークをして、
  • そして、クローゼットの中から、最近来ていない服を寄付する

など、ちょっと身の周りの整理をしました!

 

 

 

 

こんな感じで、小さなことでも、コツコツを行っていくといいでね。

 

月のサイクル、宇宙のサイクルを利用すると、エネルギーにとってもサポートされます!

 

 

 

 

 

さて、日曜日の今日は、いつものようにレムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

出たカードは、セレモニー でした。

 

 

 

 

 

 

 

私のようにレムリアン・プリーステスTM(女神官)でしたら、セレモニーは、日常茶飯事ですが、

 

普段、セレモニーとかあまりされない方は、このカードが出たときは、

「自分に関係ないかも・・・」

と、思われるかもしれませんね・・・

 

 

 

このカードは、

セレモニーを行ってください・・・

とも読めますが、その以外にも読めるんですよ。

 

 

 

 

 

今回、私がカードからもらったメッセージは、

 

「あなたのハイアーセルフ、ガイド、守護天使と繋がり、交信できる時間と空間を用意してください」

 

 

 

 

そう、セレモニーというのは、別に仰々しい(ぎょうぎょうしい)何かを行うのではなく、

 

普段の意識から → 聖なる意識

 

に変換する行為をいいます。

 

 

 

 

そう、今ね、あなたのハイアーセルフ、ガイド、守護天使は、あなたと繋がりたいと願い、あなたいアプローチしてきているんです!!!

 

 

 

それは、今のエネルギーがとっても高いからなんですね。

 

地球のエネルギーは一定でなく、高くなったり、一時的に低くなったりします。

 

それは、その時のフォトンの光の量と質、サイクル、集合意識、天体の影響など、理由はもろもろです。

 

 

 

そして、エネルギーが高いときは、ハイアーセルフ、ガイド、守護天使たちにとって、この地球にアプローチしやすいときなんです。

 

 

 

だから、今、彼らは私たちに近づいてきているんですよ!!!

 

 

 

そんな時だから、彼らの声を聞く時間を空間を作ること。

 

 

 

大げさなことをしなくてもいいから、

 

  • ちょっと瞑想する
  • キャンドルに火を灯して、深呼吸を数分してみる
  • お香を焚いて、祈ってみる
  • 自然の中入り、沈黙してみる

 

など、行ってみるといいですね。

 

 

 

ポイントは、

 

通常の意識から → 天と繋がる意識に切り替える!

 

そのための時間と空間を用意する!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今週は、天も注目しているので、是非、行ってみてくださいね!

 

天は、あなたを愛し、あなたと繋がりたいと心から願ってますよ!

 

 

 

Goddess Love★

 

 
好評受付中です!
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
マリディアナ万美子のワークショップ
 

6月17日~20日(土~火) 東京 *満員御礼、キャンセル待ち受付中
レムリアン・カード・セラピスト認定コース(基礎&上級)

 

6月24日~27日(土~火) 東京
レムリアン・ヒーリング認定コース(基礎&上級)

 

6月30日(木) 東京
女神イブニング・ワークショップ(18:30~20:30)
【レムリアの女神から2017年後編についてのメッセージ&光ワーク】

 

 

 

7月1、2日(土、日) 東京

ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ

 

 

 

 

 

9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ、オアフ島
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーコース

 

 

9月21日(木)~26日(火) 4泊6日 ハワイ島

ディビットと万美子と行く
ハワイ島、レムリアの火の女神のリトリート
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。