おばあちゃんが作ってくれたマスクだよ | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

北海道で一人暮らしをしている

佳代ちゃん

(はぴねすのツヤちゃんのお母さん)に

お願いして

鬼滅の刃ふうマスクを

作ってもらいました。😊


子供用ね。


寒い北海道で、一人でお家にいても

退屈しないよう❤️

お小遣いになるように❤️


とっても綺麗に仕上げてくださいました。😊





おばあちゃんの手作りマスクだよ。。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊😊❤️❤️❤️❤️❤️❤️





子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう