今年のイベント終了いたしました。ありがとうございました。 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


本日のプチ癒しフェスタ
終了いたしました❣️❤️
今日は楽しかったです。


これは
小さなお子さんを持つおかあさまの
画像。
チャクラエネルギー高いし
オーラも大きい😊😊

やはりなー😍って
思いました。


今日もわいわい❤️❤️

楽しみながら

イベントが終わりました。


ありがとうございました🌠🙇


これにて2020年のイベントは

終了させて頂きます。


またまだ、やるべきことは 

たくさんありますが

来年も、イベント出店していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。😊






子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう