國分和彦氏のオーラは | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます😊


先日の千葉癒しフェスティバルで

國分和彦先生に、

お会いできました。💖😊



ご自身のオーラが

赤だとおっしゃり

私の前に座られました‼️‼️


そう

おっしゃられると😅

😈😈あー💓💓違う色出て

あれっ😅😝とか

言いたいじゃない?😈😈


と、デビルマリコット👿は思ったのだけれど

(あ‼️普通はそういうことは思いませんからね👿👿👿)

オーラカメラは、真実を映し出します。

なので。






赤でした😛😛


しかも、楽しんでいて

あれこれチャレンジしようとしている感じが

出ていらして

すごく素敵です。

可愛い💕



あ‼️‼️お仕事の服がピンクだから

その色をオーラカメラが

捉えたのではありませんよ😅



國分さんは北海道を拠点として

イベントを開催されています。


國分さん主催のイベントが12月にありますが、

(カンメイさんも出るんですよ)

私は予定が入っているので

参加できませんが

いつか、札幌のイベントにも

出たいと思いました💕



^_^


幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう