千葉癒しフェスティバル 集合写真 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。


オーラ写真のmaricottです。

いつもありがとうございます😊


千葉癒しフェスティバルの集合写真です。

🏝鎌倉から千葉までって

思ったほど遠くはありませんでした。😝


楽しかったです。

皆さまありがとうございました✨✨✨


帰りに

秋蓉さんと

神座で野菜たっぷりのラーメンを頂きました。💓💖




美味しかった。

秋ちゃんが、チャーシューとかお肉を

ボンボン私の丼にいれてくれるので

ゴージャスな

ラーメンになりました。🍜🍜🍜

 


次回の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルが

楽しみです。^_^



今後とも

宜しくお願い致します。🏝


💖💖💖💖💖💖💖💖⭐️




家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう