オーラマシーン・バージョンアップしました!! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

忙しくて、バージョンアップが、なかなかできませんでしたが

このたび、やっと・・・・

私の片腕の、オーラマシーン・・・バージョンアップいたしましたドキドキ


これまでの、フルレポートの内容(ヨガ・パワーストーン・食材などなど

26パターンぐらいの、特別レポート)が

さくさく、打ち出せるように、なりました。!!


ですので、お客様のお好みのレポートが

即座に対応できるんです。


うれしいです。


これから、ますます

楽しみが増えそうです。アップ