2月の新月は・・・ | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

皆既月食
今月の新月は2月3日(木)11時34分からです!!

かなえたいことがあったら、是非、この日にお試しください。
願うこと、思うことを書くだけです!!

8時間以内がベストです!!


●タイミング
新月直後から8時間以内。
無理であっても、新月直後から48時間以内。


新月の「直前」はだめです。
 日付だけではなく時間を確かめ、午前と午後をまちがわないように。
2月3日の11時34分を過ぎたら書いてくださいね!!

●やること
・手書きで紙に願い事のリストを書く。(ノートでもいい)
※パソコンなどではなく、必ず手書きで。
(「理由はわからないが、必ず手書きで」と、本には書いてます。)

・願い事は、2件以上、10件以内にします。
  どうしても願い事がひとつしかない場合、
  その願い事に関連した願い事を数個書く。
  例:「仕事がみつかりますように」
    に関連して→「いい転職情報に気づくように」
         →「面接などで落ち着いて話せますように」
         →「転職への不安がなくなりますように」
         など。

・リストを作ったら、必ず読み返しましょう。。。
 


今月も、あなたの願いがかないますように!!


絵吏