自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 


 

再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ



👇700名以上が参加した、
起業ステージアップ体験会

【最終回】の詳細・ご希望はこちらをクリック♡
 


 

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

今日は



【保存版】その②

講座生250名輩出の億女が伝授!

『失敗しない起業塾の選び方』

 

だよ♡

 

 

とその前に・・・

 


21年専業主婦で、

えーんお金を自由に使えない
ガーンコロナでアルバイトもリストラされて途方に暮れてた

ところから、
Marikoとの出逢いたった1年で!


自由とお金は自分で創れる

 

を実感して、

今ではスピリチュアル×お金の専門家として、

売れっ子起業家さんになっちゃった、かずみ講師ハートのバルーン

 

 



元・専業主婦&
250名の起業家を輩出してきた2人がこっそり教える!


自由とお金を、

軽やかに生み出す!

3STEP✨


3日連続でLIVEしましたー!!

 

 


 

嬉しいご感想が

止まらないーー!!キラキラ

 

 

 

 

昨日までのLIVEのアーカイブが

見たいっていう方は

 

ライブアーカイブ希望

 

ってメッセージを送ってねハートのバルーン

 

 

 

本日の最後の秘密のプレゼントも

受け取ってねー↓

 

 

ーーーーーーー

 

 

それでは本題ハート

 

 

【保存版】その②

講座生250名輩出の億女が伝授!

『失敗しない起業塾の選び方』

 

 

 

前回の記事では

起業塾の選び方のポイントとして

 

 

①起業を三位一体+1で学べるのかどうか!?

②再現性のあるやり方を自分で出来るか!?


 が大事だよーってお話をしたよ↓

 

 

 

今日は3つ目のポイントを

解説しちゃぞーー!!

 

 

 

 ③起業塾を創った人にどれくらいの経験・実績があるのか?

 

 

これはねしっかり確認してほしいポイント電球

 

なぜなら、今って

起業コンサルや起業塾が

めちゃくちゃ増えてて

 

その人自身に

経験や実績がないのにも関わらず

 

起業のやり方を教えます

って人が増えててアセアセ

 

 

これはめちゃくちゃ危険注意

 

 

 

 

そもそも教えてる内容に

全然再現性がなかったり

 

結果の出てる講座生さんが

全くいなかったり

 

正直レベルの低い起業コンサルが

多いのも現状えーん

 

 

 

どこに自己投資するのかって

他力を選ぶのもすごく大事なので

 

その人のバックボーンや

経験や実績も確認するのをおすすめするよ♪

 

 

 

おいっ!

じゃーお前はどうなんだーチュー

 

って思われそうなので

一応書かせてもらうとね♪

 

Mariko自身は21歳の時に起業して

会社を創ってきた経験があるので

 

長く売れ続ける方法だったり

ビジネスを事業として

 

ちゃんと構築していくために

必要なことをプログラムでもお伝えしているんだ。

 

 

 

もちろんどんなステージの方でも

めちゃくちゃわかりやすくするのが

とっても大事だと思ってるキラキラ

 

 

プログラム講座生さんからも

 

自分で払うのは

初めての金額だったけど

 

しっかりとビジネスを

創る方法を学べたことが本当に大きい!

 

って言ってもらえていて↓

 

 

 

 

確かにMarikoプログラムは

お安い金額ではないけれど

 

 

一生モノの知識とやり方を学べるので

それを知った上でこれから

強みを所得に変えていくとしたら

 

払った額以上のものを

受け取って頂けるはずキラキラ

 

 

 

色んなステージ講座生さん、

色んな業種の講座生さんが

どんどんステージを上げていってるよースター

 

 

 

 

ということでキラキラ


 

起業経験ゼロから

ファーストキャッシュ、

 

月商数千円の
月商20万円~

月商数十万円~

年商6,000万円の

 

スター起業家が続々と生まれた!

講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

伝説の

Marikoプログラム…

 

 

 

 

来月にて、

 

終了します

 

 

 

 

 

口コミとブログだけで、

 

年間受講者が

 

250名を突破する

 

 

”おばけ売れ”した講座

 

にはわけがあって!キラキラ

 

 

 

 

こんなご感想や

 

 

 

こんなご感想や

 

 

 

 

 

 

他の起業塾で学ぶも

なかなか集客ができない状態の

マインドセラピストさんが

 

売上5千円から

売上120万円を

突破されたり♪

 

 

 

 

 

 

スキルはあるのに

商品の創り方や

届け方がわからない

スピリチュアルヒーラーさんが

 

お客様に喜んで頂ける

オリジナルの高単価商品を

創って売上100万円を突破されたり

 

 

 

 

 

とにかく、

 

みなさんのエネルギーと満足度が高いんだよね!!

 

 

 

もう、

こんな風に、

 

おひとり

おひとりに

 

起業のアドバイスをできるのは、

 

新しい方々に出逢えるのは、コレで最後だからと、

 

 


 

普段出ていない体験会にも、

 

私Mariko本人が参加して、

 

お一人お一人に

起業の個別アドバイス

 

ご用意したよ!!

 

 

 

Marikoプログラム、
体験してみたかった…
 
Marikoに、
起業相談してみたかった…
 
という方は、
 
これで最後だから、
 
Marikoに会いに来てね♪
 
 
こ、これは…
高額・有料コンサルですよね?

 
起業の基礎から、
既に起業中の個人事業主さんへの
売上UPや、ラクに売れ続けるアドバイスを

 

お渡ししています🎵

 
 
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 


 
 

少人数で
Marikoの個別コンサル付!

700名以上が参加した、
体験会の詳細・ご希望はこちらから…!

 



 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ


👇約700名が参加した、伝説の体験会、
詳細・ご希望は、コチラから飛び出すハート



次はあなたの番だよピンクハート