自分の強みをビジネスにして売上に繋げたい♪

募集したら人が集まるブログを育てたい

起業で場所と時間の自由を手に入れたい♪

長く売れ続ける起業のやり方を知りたい♪


しんどい&モッタイナイ起業から卒業して

生涯の所得を生み出し、もっと自由に生きたいあなたへダイヤモンド

 


 

再現性のある自分ブランド構築で
1年目で年商3,000万円超え→2年目で年商1億円超えの

Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ



👇700名以上が参加した、
起業ステージアップ体験会

【最終回】の詳細・ご希望はこちらをクリック♡
 


 

 

講座生さんの成果(一部)

 

心理カウンセラーAさん 月商1000万円突破! 8ヶ月で5000万円突破♪

心理カウンセラーEさん 売上1400万円突破!

心理カウンセラーKさん 売上747万円突破!

メイク講師Sさん 月商164万円突破!

メイク講師Rさん 月商226万円突破!

メイク講師Rさん 売上300万円突破!

スピリチュアル講師Sさん 商700万円突破!

スピリチュアル講師Cさん 売上351万円突破!

スピリチュアル講師Kさん 売上165万円突破!

ボイストレーナーMさん 月商294万円突破!

美容講師Fさん 月商261万円突破!

ヨガセラピストYさん 売上110万円突破!

ボディトレーナーMさん 月商400万円突破!

ボディトレーナーTさん 売上274万円突破!

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

今日は



【保存版】

講座生250名輩出の億女が伝授!

『失敗しない起業塾の選び方』

 

だよ♡

 

 

とその前に・・・

 


21年専業主婦で、

えーんお金を自由に使えない
ガーンコロナでアルバイトもリストラされて途方に暮れてた

ところから、
Marikoとの出逢いたった1年で!


自由とお金は自分で創れる

 

を実感して、

今ではスピリチュアル×お金の専門家として、

売れっ子起業家さんになっちゃった、かずみ講師ハートのバルーン

 

 



元・専業主婦&
250名の起業家を輩出してきた2人がこっそり教える!


自由とお金を、

軽やかに生み出す!

3STEP✨


とは…? 


3日連続でLIVE開催中ー!!

 

昨日はLINE公式をすでに

登録してくれてる方に

お知らせしてたんだけど

 

 

あまりにも大反響だったので♪

 

 

 

ブログでもお知らせしちゃうよーー飛び出すハート


🌟「お金は減らない」って聞いたことあるけど、実感できないよ?
🌟短期間で一気に人生を変える方法とは?
🌟専業主婦が、いきなりビジネスって怖くなかった?


ライブでは、
みんなの質問にも
バンバンお応えしちゃうねカラオケ

コメントくれたら、
あれこれ調子に乗って喋っちゃうぞキラキラ
 

 

 

 

昨日のLIVEのアーカイブが

見たいっていう方は

 

ライブアーカイブ希望

 

ってメッセージを送ってねハートのバルーン

 

 

 

【今日のライブの見方】
時間になったらアドレスを送るので、

そこをポチッとしてね♪
お話できるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

ライブの案内はこちらから↓

 

 

ーーーーーーー

 

 

それでは本題ハート

 

 

 

Marikoプログラムには

色んな起業塾に通われて

 

 

なかなか結果が出なかったり

一部しか教えてもらえなかったりアセアセ

 

起業の土台作りを学べなかったり

講師に起業の知識が足りなかったりアセアセ

 

 

そんな中でMarikoプログラムに

辿り着いて下さった

講座生さんも沢山いらっしゃってね飛び出すハート

 

 

 

Mariko自身も

色んな起業塾で学んだ経験もあるから

(30万〜300万規模まで笑い泣き

 

 

どういうことが学べることが

起業家として大切なのかを

是非知っておいてほしいーーーキラキラ

 

 

 

ということで♪

 

ずっと言いたかったけど

もう黙ってられないーー!!

 

 

【保存版】

講座生250名輩出の億女が伝授!

『失敗しない起業塾の選び方』

 

 

のポイントをお伝えしちゃうぞ爆  笑

 

 

 

 

まず第一に大切なのがね・・・

 

 

 

 ①起業を三位一体+1で学べるのかどうか!?

 

 

30万〜60万クラスの

起業塾によくあるのが

 

 

〇〇特化型の起業塾なんだよね。

 

 

例えばブログの書き方だったり

マインドだったり

商品の作り方だけだったり。

 

 

 

ここで気をつけたいのが

 

 

ブログだけが書けても

ビジネスは成り立たないし

 

マインドだけ学んでも

売上は上げられないし

 

商品だけ創っても

届け方がわからないと意味がないアセアセ

 

 

 

ってことなんだよねガーン

 

 

 

Marikoプログラムでお伝えする

三位一体+1

とは

 

起業に必要なことを

トータルでしっかり学べるように

 

 

 

 

 

コンセプト

×

集客/セールス

×

商品開発

 

そして土台となる

大事な起業家マインド

 

なんだウインク

 

 

 

学びの投資を最小限にしたい・・・

損したくない・・・

 

 

 

そんな気持ちはわかるんだけど

そうすると結局は売上に繋がらず

 

ビジネスを築いていくことが

出来ず自分には無理だって

勘違いして終わってしまうガーン

 

 

 

 

 

それ、

あなたのせいじゃないからー!!!

 

 

 

 

そもそも上手く行くやり方を知らずに

ビジネスで成功するって

ほぼ無理ゲーなのだアセアセ

 

 

だからあなたの才能がないわけでも

努力が足りないわけじゃないってこと♪

 

 

 

 

 ②再現性のあるやり方を自分で出来るか!?

 

 

自分でビジネスをする時に大事なのが

自分で再現性を持って

ビジネスをまた同じように創れるか?

 

ってことなんだよね♪

 

 

 

なぜなら

起業コンサルの人に

コンセプトを創ってもらっても

 

長く続けていく中で

コンセプトを変えたいなと思ったり

 

そもそもやりたいことが

変わるってことはよくあるんだよね。

 

 

 

 

その時に

 

同じ再現性でビジネスを創れるのか?

 

それともまた誰かに

創ってもらわないと出来ないのか?

 

 

って大きな違いがあるんだよねスター

 

 

 

 

 

もちろん他力を使うのは

めちゃくちゃ大事なんだけど

 

ずっとその他力がいないと

ビジネスが出来ないって状態より

 

自分で構築する方法がわかることで

自由度も拡張性も高まるんだよねーキラキラ

 

 

 

 

なのでMarikoプログラムでは

 

自分でビジネスを構築することが

出来るようになるってことを

すごく大事にしてるんだ♪

 

 

 

ビジネスには

 

あり方

×

やり方

×

引き寄せ方

 

の掛け算になっているんだけど

そのどれもが欠かせないのと

 

やり方をしっかり

学ぶことから逃げちゃうと

 

いつまで経っても

売上を上げることが出来ないのね。

 

 

 

なのでやり方も

起業経験がなかったとして

しっかりと身につけてもらえるくらい

 

めちゃくちゃわかりやすく

お伝えしているんだラブラブ

 

 

 

 

どうせしっかりお金をかけて

ビジネスを学ぶなら

 

ちゃんとした起業塾を選ぶことが

大事になってくるからねーースター

 

 

 

安かろう、悪かろうだともったいない!

 

それなりの金額だと

やっぱり内容もそれなりに

なってしまうので

 

あなたがこれから

叶えていきたいことを考慮して

選んでみるのがオススメだよグッ

 

 

 

ということで

次回の記事では

 

3つ目のポイントをお伝えしていくよー!!

 

 

上手く他力を使いながら

ステージアップするのが

ビジネスで上手くいく最短の道スター

 

 

 

ということでキラキラ


 

起業経験ゼロから

ファーストキャッシュ、

 

月商数千円の
月商20万円~

月商数十万円~

年商6,000万円の

 

スター起業家が続々と生まれた!

講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

伝説の

Marikoプログラム…

 

 

 

 

来月にて、

 

終了します

 

 

 

 

 

口コミとブログだけで、

 

年間受講者が

 

250名を突破する

 

 

”おばけ売れ”した講座

 

にはわけがあって!キラキラ

 

 

 

 

こんなご感想や

 

 

 

こんなご感想や

 

 

 

 

 

 

他の起業塾で学ぶも

なかなか集客ができない状態の

マインドセラピストさんが

 

売上5千円から

売上120万円を

突破されたり♪

 

 

 

 

 

 

スキルはあるのに

商品の創り方や

届け方がわからない

スピリチュアルヒーラーさんが

 

お客様に喜んで頂ける

オリジナルの高単価商品を

創って売上100万円を突破されたり

 

 

 

 

 

とにかく、

 

みなさんのエネルギーと満足度が高いんだよね!!

 

 

 

もう、

こんな風に、

 

おひとり

おひとりに

 

起業のアドバイスをできるのは、

 

新しい方々に出逢えるのは、コレで最後だからと、

 

 


 

普段出ていない体験会にも、

 

私Mariko本人が参加して、

 

お一人お一人に

起業の個別アドバイス

 

ご用意したよ!!

 

 

 

Marikoプログラム、
体験してみたかった…
 
Marikoに、
起業相談してみたかった…
 
という方は、
 
これで最後だから、
 
Marikoに会いに来てね♪
 
 
こ、これは…
高額・有料コンサルですよね?

 
起業の基礎から、
既に起業中の個人事業主さんへの
売上UPや、ラクに売れ続けるアドバイスを

 

お渡ししています🎵

 
 
 
体験会の嬉しいご感想♪
下矢印下矢印下矢印

 


 
 

少人数で
Marikoの個別コンサル付!

700名以上が参加した、
体験会の詳細・ご希望はこちらから…!

 



 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ


👇約700名が参加した、伝説の体験会、
詳細・ご希望は、コチラから飛び出すハート



次はあなたの番だよピンクハート