こんにちは飛び出すハート

東京・品川の女性のための美容・自然療法・温活サロン iRaM【アイラム】オーナー

中川まりこです。

image

 

大事なこと、書き忘れてたああああああ!!! ↓こちらの続き

 

 

最近、ブログを書くのにめちゃくちゃ時間かかってたんだけど

昨日の上矢印のブログは帰宅後、すぐに書けた(笑)

 

 

でも、私の体験というか

こんな感じだったよ!!っていう内容が、全く書けていなかったなぁって泣き笑い

 

image

 

最初に、イノチグラスを作成してもらうのは

それなりのお値段がします。笑(当たり前)

 

体験はお手頃ですけどね乙女のトキメキ

 

 

昨日、ご一緒させていただいたサマンサさんが

image

めちゃくちゃチャーミングよねラブ

 

 

「めがねって目を買うのと同じだからね〜照れっておっしゃってて
 
そーーだよなーーーーーケチったらダメだよなぁあんぐり
って新たな気づきだった50歳のまりこ!
 
 
見えにくいから、見えればいいや!って
これくらいの金額で、可愛いの作れるならいいかな音譜なんてやっちゃってたけど
 
イノチグラスの体験をして、見え方でこんなにも身体と心の感覚が違うなら
 
ちゃんと、メガネを作ろうと思ったし、息子にも体験させようと思った!
 
image
色で姿勢が変わったり身体のバランスがうまく取れたり、取れなくなったり
 
見え方で気持ちがリラックスしたり、いつもより世界が綺麗に見えたり(笑)
 
まりこは、色んな体感がありました。

 

 

好きな色が自分に絶対合うとも限らなくて

 

最近、ブルーやイエローのサングラスが流行っててかけてる人も

よく見かけるけど、もしかして

 

その色は、あなたのパフォーマンス下げてまっせ?ニヤニヤ

 

って事もあり得るのですよ。

 

 

ピンク系が好きな私は

 

「赤とかピンクだったらいいなぁお願いとか思ってたのだけど

 

実際は

 

白黒はっきりさせたい女らしく(爆)

 

右目は黒

 

左目が白でした。

 

 

ほぉ、外に出た時 茶色より黒のサングラスの方が

落ち着いて歩けるのは、こういう事だったのか〜〜〜って妙に納得した。

 

前回の記事で、実はわたしは色々と過敏だということを書いてて

 

目の色が茶色いから、眩しさを感じててサングラスあったほうが良いと思い込んでたけど

(もちろん目の色も関係してるのだろうけどw)

 

佐藤さんのお話だと、黒だから光をカットするとかではなく

人によっては、赤や青で薄い色でも眩しさをカットできるそう。

 

本当に顔がみんな違うように

見え方も人によって違うことを知れたんだよね〜〜ビックリマーク

 

 

で、左目の白の方のカラーグラスが、ゴールド系とシルバー系があって

 

え?金色好き目がハート

 

と思って、ゴールド系をつけてみたら 

 

まさかの

眠くなった!!!!w

 

6色の紙で自分の体感が撮れやすい色ととれにくい色をチェックするのだけど

image

こんな感じでね。

 

私は、黄色が身体のバランスが取れなくなって「ふにゃ」ってしちゃったのよw

 

 

ゴールド系は、黄色じゃん?w

 

だから、フニャッとする=力が入らない=リラックスできてるってこと。

 

シルバー系にしたらしっかりと体幹が整った。

 

え〜〜〜〜〜ゴールドがよかったのにぃ泣き笑い

って言ってると

 

「寝る前は黄色を使うとリラックスできて、眠りの質も良くなると思いますよ」

って言われた。

 

 

なので、力が入らなくなった色=ダメな色ってことではなく

 

緊張感がうまく抜けるのなら、それは上手に使うと良いってことよね。

 

 

 

で、両目にを重ねてもらった。

 

ピンクの世界になり、なんだかほんわかした気分になって

 

右目(つまり黒の上)の赤を抜いてもらい

 

もう1段階薄い赤にしてもらうと、全く色の変化がなくなり

 

外して離してみるとメガネの色味は左右違うし、白に重ねた方はピンクっぽくも見えるのだけど

 

かけちゃうと、めちゃクリアに見えて体感もシャン!としたし、気分も良くなった飛び出すハート

 

左目は、白(私の場合はシルバー)に赤を乗っけて

まぁピンクですよね(笑) 

 

結局、好きな色になったよ!!

 
image
 

イノチグラス、奥が深いぜ!!!

 

 

 

目って脳の一部って言われてて剥き出しになってると言われてるから

 

メガネをしてないと、パンツ履かないで歩いてるようなもんだ。ってお話も聞いたので

 

なんか、今回の体感ですごく納得!!

 

家の中はノーパンでもリラックスできるけど

 

外だとパンツ履いてないと、なんかソワソワしちゃうもんね笑い泣き(え?そゆことじゃない?w)

 

 

 

体験会、あっという間にあと1名ですラブ

 

めがねのJAGA 佐藤さんにiRaMサロンに出張していただくことになりましたあああああラブ

 

iRaMで体験できるよ!!!!

 

【日時】2024年7月20日(土)10:30〜12:30

 

品川駅 港南口より徒歩10分

(詳細はご参加いただく方に直接お伝えします)

 

【参加費】2500円

   6名 満員御礼

多数申し込みがあり、抽選会とします。

6/14中に、参加希望の方は公式ラインからお知らせください!6/15に発表します。

 

お申し込みは公式LINEにご連絡ください。


下矢印下矢印下矢印

 

 

  まりこのおすすめゆめみる宝石飛び出すハート

Tinker Tinkerのおパンツ付き キャンペーン

 

 

 

話題のエクソソーム!! 6月分は、あと2本

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石