こんにちは飛び出すハート

東京・品川の女性のための美容・自然療法・温活サロン iRaM【アイラム】オーナー

中川まりこです。

 

昨年10月末に、謎の胃痛で寝れなくなり

夜中に救急で病院に運ばれました。

 

胃カメラ検査をすることになり、結果なんともなく

あの頃、人間関係で色々とあり(元はと言えば息子のことがあってのことだったのだけどw)

急激なストレスがかかり胃痛になったみたい。

 

 

しばらく健康診断もしてなかったので

この際ということで全身診てもらった。

 

貧血って言われたことが妊娠中にあったので、それを記載してたら

 

看護師さんが50歳のアガリそうな女(わたし)泣き笑い左矢印

捕まえにきて「妊娠中なの???」って大きな声で聞かれたという

ハプニングはあったが笑い泣きどこも健康で終わった。

 

婦人科検診(子宮頸がん・乳がん)だけは別の機関で受けることになっていて

 

2021年に子宮頸がんの手術をして、後の経過観察期間をすぎ1年後に検査でいいよと言われてた1年後にぴったりということもあり

 

マンモと子宮頸がん検査を受けた。

 

マンモは2年ぶり??だったかな

相変わらずおっぱいが、イカ煎餅なみにぺっちゃんこにされるの

 

 

このイラストみたいなへーづらこいてらんない!

 

横と縦と片乳2回づつ挟まれるからね??

合計4回

 

もう生理前のおっぱい張ってるときなんて地獄だよね!!!

 

 

こんだけ医療が進化してるのにさ

マンモだけは、ずっとあの撮り方っておかしいよね???

 

クソ痛いし、辛いし・・・・

 

絶対考えた人、おつむ弱い男の人だと思うの(私の勝手な想像w)

 

まじで一回お前のチ⭕️コ挟んでみればいいんだ!

 

どれだけ痛いかわかるから!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

とか言ってたらさ

 

子宮頸がんは、陰性だったのだけど

 

乳がんで引っかかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオエー

 

 

サロン引越し前に紹介状をもらって

大きい病院に行きました。

 

もう・・・・この紹介状をいただくのに

有償って書いてあるのに、何度聞いても無料って言われたり

紹介状を捨てていいと言われたり、取りに行ったら封筒だけ渡され、自分で入れ替えてくれと言われたり・・・と

 

そもそも紹介状は、開けないでもって行くものだし

捨てたらあかんだろうしw 作り直すなら無料でできんだろうしw w w w

(まりこは怪しいと思って捨てていませんでした)

まじで謎なことが多くて、ツッコミどころ満載で

この病院、検査結果すら間違ってんじゃね??wとまで思ったよね泣き笑い
 
 
紹介状もっていった病院は、
 
めちゃクソ混んでて
予約で行ってるのに、最初はこれから入院でもするのか?てくらいいろんな説明を受け
あちこち回され、検査結果をなんかの標本にしていいか?とか
最終的に「あなたが大切にしてることは?」とか「信頼できる医療チームの人と話し合ったか?」とか
 
なんか、緩和ケアにでも入るの???
 
ってくらいの話をされたw w w w
 
自覚症状もなく、痛みもなく・・・・
検査で引っかかったから来たけど
 
こんなの言われたら、すげ〜〜重症の人みたいじゃんね不安
 
とか思いながら、先生の診察を受けた。
 
で、サクッと診てもらって
大丈夫そうだけど、念のために検査をしましょう!ってことになり
 
今日が検査だったのだ。
 
なんか最新?の機械を持たされ
なったら診察室に入る仕組み

 

今日は、マンモグラフィではなくトモシンセシスってやつを受けた

 

3Dマンモグラフィって言われてるんだけど

これね、、、、、やり方はマンモと一緒なんだけど

撮影時間が長いの!!!

 

だから、イカせんべいの時間が長くて

 

痛くて息止めなくていいとか言われるけど、止まっちゃうのおおおおおおおネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

エコーは、痛みもなく無事終了。

 

 

さて結果は来週

どうなることでしょ〜〜〜〜照れ 

 

 

大きな病院だから仕方ないんだろうけど

お会計が80人待ちとか、40人待ちとか当たり前すぎて

ほんとめちゃ時間かかるから、疲れちゃうのよねぇ泣き笑い

 

 

 

  ホームケアにいかがですか??

 

image

限定5本のみ→あと3本

お安く仕入れることができたので、割引🈹で販売中✨

5本目以降は定価に戻ります!!!

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

2月は予約枠・イベント共に満員御礼!

3月は余裕あり