長くなったので、2つ目の記事にしました。

 

1つ目はこちら下矢印

 

 

息子が友達との縁が切れたのを見てたら

 

私も同じことが起こった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

今回のパーティバスで30名を対象に

あるゲームをしようと計画をしてた。

 

 

参加者は、知ってる人同士の人もいるけど

初めて会った人もいて

 

海外から帰ってきてる人もいれば

私のピンク髪を担当してくれてる美容師さん

保育園で働いてた時の元上司だったり、

バイト先のコンビニの元店長は・・・熱で参加できなくなったw

母子寮の時の友達もいた。

 

とにかく、接点がない人もいる中で

みんなが色んな人と交流を持ってほしくて

新しい縁になるといいな飛び出すハートと思って、このゲームをする予定で、準備を進めてきてたんよね。

 

 

でも、ゲームの提案をくれた子は

提案のみで、 お願いしたことは、「できません」状態で準備は一才関わらずあせる 

 

ただ「当日は任せておいてください!絶対いい会にします。笑わせます!!」と自信満々に言われ

それを信じて、パーティ当日になった。

 

思ってたより、バスの中の音が凄くて

ゲームできないかなぁ??ってマネージャーと話してたんだけど

「音楽の音量下げてもらうようにお願いしてます」って言われたので

任せてたのだけどね・・・・真顔

 

 

スタートされたのは、お願いしてたゲームではなく

誰が得なのかもわからない、どーでもいい質問大会をされた滝汗

 

名前、身長、体重(ここまではいいさ)

 

付き合った男の数  まぐあった数?

 

どこフェチか? 年収は?  サロンで出禁にした人数は???

 

・・・なんかもっとあったけど、よく覚えてないえー

 

とにかく、ど〜〜でもいい悪趣味な、おもんない

雑な質問だらけだったwwww

 

 

何の時間?って参加してたお客様、数名にも言われたし

 

いくら、なんでも話し合ってるパートナーや息子でも

これって聞かせなきゃならん話なの??

 

てか30人の前で言わなきゃならんことなの???

今日私の誕生日祝いですよね???wwww

 

って、むかついてましたちょっと不満

 

全計画をひっくり返すクソサプライズwwwww

 

そこでキレ散らかして関西弁炸裂しても、参加してくれてるみなさんに申し訳ないので

のらりくらりと返事をして交わして〜〜を繰り返し

 

ゲームで準備してた景品や参加してくれたお礼に作ってたお菓子を慌てて配り

 

なんとか渋谷でお見送り

最後品川まで帰ってきました。

 

 

お願いしてたプランと違った理由を聞いてみたら

「私の友達(と思ってた子)と相談して〜〜えー」って言ってたので

 

「いやいやいや、今日は私の会でその人の会じゃない!なんでそっち優先するの?www(キレ気味)相談する意味は?」

 

 

帰ってから友達(だと思ってた子)に、どうなってるのか聞いてみた。

既読はついたけど直ぐに返事はなく

 

やっと返事が来たら「サプライズ的に用意してた」とのこと

 

サプライズとは・・・w

 

「今度からサプライズ報告します( ̄^ ̄)ゞ」って返事が来たんだけど

 

え??ちょっと待って! この方 ご自身を前者っておっしゃっててね

(前者後者については、ググってください)

 

内容を変えたのって、ただの暴走で元々のプランを潰してるから

前者さんなら止めるはずなんですよw

 

でも、よくよくいろんな人の話を聞いてると

随分前から質問を私の友人たちに募って

 

「ゲームは微妙なのでまりこに内緒で違うことをやろうということになりました」と変更を決めてたそうな。

 

 

いやいや・・・そのゲーム提案してきたのは君の友達やがなw

 

 

パーティ会場でも、「サプライズするから盛り上げてください飛び出すハート」って言って回ってたそう真顔

 

 

 

お願いしてたものをちゃんとやって、さらにするサプライズならまだわかるwww

 

お願いしてたプランは無かったものになって、頼んでもないおもんない質問に変えられてたら、

嫌だって思いません???

 

わざとですか???wwwww

 

私、あなたにこんな嫌がらせされるようなこと

なんかしましたっけ???

 

 

お互い、ロイヤルカスタマーと言われるような

お互いのお仕事のお客様でもあり、友達だと思ってた。

なんでも話してたしさ

 

それこそ、これまでの「ありえないでしょ!!!」って人の話もしてきてたし

あなたも、そう言ってたよね???

 

なのに

 

 

なーーーんーーーーーでーーーーーーー?????wwww

今回のはありえなくないの?w

 

 

君、前者やったんちゃうの???  後者なのーーーーーーーーーーーーーーーー???

 

注意:後者が悪いって言ってるわけじゃないからね 

 

 

アプリなのーーーーーーーーーーーー??????

 

できる風にしたかったの???

 

 

別の友人が言ってたんだけどさ

 

一定の女子は米倉涼子がやってた医者みたいなデキる女子に憧れがあるそうなんだけど

あれは前者だから成り立つのであって、後者が真似するとほんと周りが痛い目見るから

マジでやめてほしい・・・・

そういう奴に限って、ただ性格がキツいだけで仕事できない ←

 

だ、そーです爆笑

 

前者アプリ搭載してると人をイライラさせるし

本人は必死に頑張るからしんどいし

 

誰も得せーへんよwwww

 

前者が素晴らしいのでもないし

後者がダメなわけではないし

 

後者は後者らしく普段はのんびりして本領発揮できるところで

頑張るのが一番!!本当そう思う!

 

マジで後者クオリティ 前者から見ても羨ましいこといっぱいあるもん音譜

 

 

自称仕事できるアピールの人は

大体、できないwwwww

 

 

本当にできる人は、できるって言わないでサクッとやってるし

今回みたいな人の宴で「変な承認欲求」出さないwwww

 

 

 

私も、もうこの方とは終わったな・・・悲しいと思ったので

ご予約いただいてたものをキャンセルさせていただきまして。

 

 

サロンで出禁にした人数は???って質問されたけど(この子に聞かれたわけではないがw)

その1人になったとさ。

 

 

まぁ。。。。もうお分かりだと思いますが

彼女のインスタやらも、一切見れなくなりました泣き笑い

(ブロックされたw)

 

本当にご本人のお仕事は丁寧でとても上手だったので

残念ではあるけども・・・・

 

親子揃って、お誕生日に人の断捨離が起こりました笑

 

 

でもね❤️

参加してくれた皆さんがいて

乗りたかったパーティバスにのれたから

ほんとに嬉しかったし、最高だったラブ

ありがとうございます✨✨✨

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンお知らせまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

※サロンマンションの大規模修繕工事の為

日曜、祝日以外は修繕工事の音がします※

何かとご迷惑、ご不便をお掛けする事と存じますが、

ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

期間2023年10月20日頃終了予定

公式LINE リニューアルしましたラブ 

登録してね下矢印

image

 

 まじかるクラウンまじかるクラウンイベント&ワークショップ、講座各種まじかるクラウンまじかるクラウン

 

9/23(祝) 秋分★最強コラボイベント あと1枠  

ミーシャさんとコラボ第2弾 大好評だったあのコラボがパワーアップしました。

 

 

おすましペガサス12ヶ月で体質改善しよう乙女のトキメキいつからでも参加OKまじかるクラウン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすすめメニューはこちらから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ