品川のリラグゼーションサロンiRaMオーナー

植物療法セラピスト 龍が視える 中川まりこです音譜

 

 

夏休みをいただいて、息子とパートナーと

ぶらり旅をしてます。



 

静岡の旅





三島コロッケ美味しかった❤️

クリームコロッケも、最高✨



三島スカイウォーク




高所恐怖症の私は……


必死😱😱😱



カメラだけ下向けて撮ったw



ぎええええええ💦💦💦


ギャーギャー言ってる動画は下矢印苦笑


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com




昨年、さるおば3人でお詣りした

浅間大社🌸に、もう一度来てみた❤️




ふじさーん🗻





前回、ご朱印帳を忘れてたから来たのに…


またもや忘れてしまった😂



こりゃ、また来なさいってことだな❤️




おみくじを引いて



鴨と戯れて(笑)



茶畑を見に行って



 残念ながら、富士山🗻みえなかったw


心の目でみたら、みえるかな?!




 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスまりこのオススメおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

8/28 夏休み最後のメンテに・・・まりこの専属セラピスト 

まどかちゃんの整体が受けられます。

まりこの専属むしリストだけではない!まどかちゃんも整体師なのであ〜るラブラブ

もみ返しもなく、身体を心地良くほぐしてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

9月は、まりこbirthday企画キラキラ全メニュー5000円引きです。

※イベントは含みません。

クラファンや5周年で沢山応援していただいたので還元祭!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

9/26 まりこのアロマワークショップやるよ〜 あと3名