シングルマザーの会

 

まりこサロンでとっとと一緒に開催しまーす💖

 

6月に開催予定だったのだけど、なぜか体調崩して参加できない人が続出で笑い泣き延期となりました。

 

普段、とーちゃん役もがんばってやってるママ😍

 

美味しいランチを食べながら

子育ての話、恋バナ、仕事のこと…色々おしゃべりしよー❤️❤️❤️❤️

 

シングル歴13年のまりこは、いろんな経験もしてきたし

シングルで受けられる制度なんかの話もしちゃうよー😍

 

しかも【スペシャルゲスト❤️そう、あの方です】

 

来てくれちゃう事が決定💓💓💓💓💓

 

シングルマザーさん、チャンスやで❤️

 

8000円でランチ付き

 

この金額で、あの方には会えませんで🐯🐯🐯🐯

 

一緒にご飯たべれませんで🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

あと2名で締め切り!!!いそげーー💨

 

公式LINEからメッセージください。

 

image