が視える植物療法セラピスト

エステティシャンの中川まりこです乙女のトキメキ

 

image

 

わたしね

 

5年前に子宮と子宮頸癌(こちらは9年前)でひっかかって

(その他、子宮腺筋症もある)

 

4年前、手術って言われてたのだけどね

 

ずーーーっと植物療法やっててさ。

手術免れたの

 

 

あ、だからって植物療法やったら

医者いらずとは言ってないよびっくり

 

 

たまに、こういうの書くとさ

植物療法やってれば、治るんでしょ的な

受け取り方する人いるからさ💦

 

私はちゃんと定期的に経過観察してもらってて

今も植物療法とオマタ活に励んでいる

 

オマタ活は、布ナプキンをつかったり

 

 

 

膣マッサージとかね。

 

膣マッサージのことは、また書くね乙女のトキメキ

 

 

 

 

で、今日は

婦人科の検診の日だったのだ

 

 

 

3ヶ月ごとに検査してるからさ

 

そんなに緊張しない…のだけど

 

今日は、違った滝汗

 

 

なぜなら

 

 


8月に入ってすぐ

 

 

シュガーリング(脱毛)をしてきたので

 

 

 
ぎゃーぎゃー言いながら

 

 

 

せっせと抜かれ🤣

 

 

 

 

スッキリきた(ぇ…なんか違う笑い泣き

 

 

シュガーリングするまでは

 

セラピスト仲間のともちゃんの影響もあり(爆)

 

 

 

IとOの処理は 光脱毛をしてたのだけど

(一応エステティシャンなのでね)

 

あ・・・仕事で使ってる機械ではなく

 

プライベート用の機械ね(爆)

 

 

 

もうね、自分でやるのはいいのだけど・・・・・

 

想像したらわかると思うのだけど

 

首は痛いし爆  笑

 

すげ〜〜カッコだし爆  笑爆  笑

 

 

短くカットするけど、伸びてきたらきになるし・・・・

 

 

だったら抜いてまえ!!!と

 

まどかちゃんのサロンに行ってきたのだお願い

 

 

 

で、婦人科の話に戻る(笑) 前置きなげえw

 

毛がないので、内診台に乗るのが

 

めちゃめちゃ恥ずかしくて滝汗

 

 

Vあたりに捲り上げてたスカートをもっと上げろと看護婦さんにいわれ

 

あげた後、無言だったし・・・笑い泣き

 

 

 

なんか問診の時は、すごくにこやかに先生が話してくれてたのだけど

 

内診中の空気違った気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

新宿の病院だし

そんな人いっぱいいるのだろうけど

 

おまえ毛がないのかよ…的な雰囲気漂ったゲロー

 

#思い込みでありますように

 

 

 

でも、本当に、ともちゃんが書いてた通りニオイがなくなるし

 

私の周りでも、ツルツルにしてる人がすげ〜〜いた!!!

 

 

もう脇と同じで、下もお手入れするのが当たり前の時代になってきそうだよねラブ

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

まりこのオンラインサロン 月額980円

現在23名が参加してくださってます乙女のトキメキ

詳しくは 

下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

まりこのMenuは、さるおば6号をクリック

 

image

 

8/26(水)20:00〜 王妃のお話会 無料大開放

 

みんな来てね音譜音譜音譜音譜

 

 

【定期便】あなたに必要なフラワーエッセンスボトル or 龍を活性化させるオイル

をお届けします。(単発もあります)

(どちらもリーディングです)

 

 

 

 

大人気「まりコンサル」乙女のトキメキ あと2名で締め切ります。

今抱えている問題をまりこと話して癒したい方にオススメ✨龍も見ちゃうよ音譜

自分ビジネスのことも相談でき、フラワーエッセンスの力を借りて心を整えることもできます✨

個人セッション.まりコンサルをお勧めします💖お得なコースもできました。

 

 

 

 

こちらの3F  

28ブロックで出店しています下矢印