龍が視える植物療法セラピスト

エステティシャンの中川まりこです乙女のトキメキ

 


今日は、かよちゃんのメイクレッスン2期に参加してきたよ❤️

 

 

 

 
 
4回に分けて、色々とレッスンしてもらえるのだけど
 
本日のレッスンはベースメイク編
 
 
 
私は元美容部員で、ビューティーコンサルタントっていう謎の資格をもってるけど(笑)
 
ブラッシュアップのために、美容の講座を受けるのは
とっても楽しい❤️
 
 
新しい化粧品や、下地の塗り方
ベースメイクの大切さをもう一度学べたよ✨
 
 
今日は、ベースメイクだったけど
ポイントメイクや眉
ヘアアレンジまで、4回にわたり
丁寧に教えてもらえるのがとっても嬉しいよね💖
 
 
ほんで、タイトル!!!
 
 
素顔は場合によっては暴力
 
 
これね?
カリンさんがお話されてて
 
もう、ほんと首がもげるかと思った!!!
 
 
ありのまま、そのままがいい
 
ってよく言われるけど
 
 
これ、違うから!!
 
履き違えて取ってる人が多い!!!!!!ゲロー
 
 
私は、エステティシャンで人を綺麗にする仕事をしている。
 
 
もし、私がスッピンで
髪もボサボサ…
 
所帯やつれしたBBAだったら……
 
エステに来たいって思ってもらえるかな?
 
セッション受けたいって思われるかな?
 
 
ってのを、いつも考える。
 
50を目前にした私が
すっぴんで仕事してたら
 
すっぴん暴力になると思うゲロー
 
 
 
そりゃ人間だし、メイクが面倒なときもあるし
 
今日は誰にも会わないって時は
 
1日パジャマでスッピンとか、やるけども…
 
 
お客様に会う時(たとえオンラインでも)は、
メイクをして、髪も洋服も考える。
 
 
それって、大人のたしなみで
最低限のマナーだと思ってて
 
 
それは、まりちゃんだから
美意識高いからでしょ?
 
 
って思うかもしれないけど
 
 
じゃあ、あなたは美意識は捨てたのですか?
 
女性をすてて
おっさん街道まっしぐらなの?
 
 
誰もゴテゴテメイクをしろって言ってる訳ではなく
 
せめて、眉だけでも整える
 
とか
 
血色よくするためにチーク入れる 
 
とかね。
 
 
 
ノーメイクだと、顔色が悪く不健康に見えることもあるし
 
年齢とともに、残念なことにくすみも出てくる
 
 
メイクをしていないだけで「だらしなく」見られたり
「寝坊しちゃったのかしら?」とマイナスな印象を与えることもあるので
 
ぜひぜひ女性の皆さんには
 
メイクを楽しんで
 
美しく元気に、見せることができるプラスの効果を知っててほしいなって思いました乙女のトキメキ
 
 
メイクはね
 
練習で上手くなっていくよ
 
youtubeでも探せばいくらでも出てるし
 
流行りのカラー 使いやすいものなど雑誌を見てみると出てたりする
 
立ち読みして見てみるのもいいよキラキラ
 
 
メイクは、お客様の立場になって
最低限相手を不快させない気持ちを表現するツールだと思うんだ
 
 
せっかくのプラスの効果を使わないのは
勿体無いよアセアセ
 
 
かよちゃんのメイクレッスン
本当おすすめ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

まりこのオンラインサロン 月額980円

詳しくは  

下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

まりこのMenuは

さるおば 6号をクリック下矢印

image

 

8/26(水)20:00〜 王妃のお話会 無料大開放

 

みんな来てね音譜音譜音譜音譜

 

 

【定期便】あなたに必要なフラワーエッセンスボトル or 龍を活性化させるオイル

をお届けします。(単発もあります)

(どちらもリーディングです)

 

 

 

 

大人気「まりコンサル」乙女のトキメキ あと2名で締め切ります。

今抱えている問題をまりこと話して癒したい方にオススメ✨龍も見ちゃうよ音譜

自分ビジネスのことも相談でき、フラワーエッセンスの力を借りて心を整えることもできます✨

個人セッション.まりコンサルをお勧めします💖お得なコースもできました。