11月にアロマのワークショップを開催します乙女のトキメキ

 

私が、めちゃめちゃ大好きで信頼をおいてる人間のフリをしてる(笑)天使( 尾岸 なるちゃん)を呼んでみた★

 

医療でも使われているメディカルアロマ、doTERRA社のエッセンシャルオイルのワークショップ♪

アロマがどんな風に使えて活用できるのか
知ってて得する情報満載(^^♪

役に立つ知識をつめこんで、ランチも食べて、お土産にクリームももらえて

笑って帰ってほしいのです♡

勧誘なんかは一切しません。使ってみたいなって思う人が使ってくれればいいな♪

良いものは沢山の人に知ってほしいし、何より天使のなるちゃんに会ってほしい~~(^^)/

 

 

【ランチとお土産つきワークショップ★】

 

身体に負担をかけない天然100%のエッセンシャルオイルと植物系ミネラルによる家庭でできるセルフケアをお伝えします☆彡

世界で一番使われているdoTERRA社の精油とミネラルを使用して、生活の「よくある」シーンへの対応の仕方をIMA国際ウエルネスコンサルタントの尾岸なるさんをお迎えして、丁寧かつ楽しく学ぶことが出来ます♪

彼女はエンジェルセラピストでもあるので、希望があれば、
お一人ずつオーラを見て、お守りアロマも選んで貰えるかも!

女性特有のお悩みや肌トラブルも、改善されてきた人多数!!
メディカルアロマを使って、より健康的に(^^♪

病院代、お薬代が浮くとかなり家計の負担も減るし
副作用のないもので、体調を維持できるのはとっても嬉しいですよね♪

アロマは、単に癒しのツールで終わらせるのは勿体無い‼
是非参加して、家族の健康のサポートを身に付けましょう♪

【日時】2019年11月30日(土)
    
時間は11:00~14:00

「15:00まで質問等でお時間お取りしています」

【場所】品川駅から徒歩10分ほど
(お申込みいただいた方に直接お知らせします)


【人数】10名➡️増席➡️満員御礼


【参加費】3000円
(軽食と魔法クリーム付き!)

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3286cc68559187


折り返しのお返事にて申し込み完了とさせていただきます。
定員に達しました場合には大変申し訳ございませんがキャンセル待ちとさせて頂きます。

お子様同伴の方は、
事前に人数と年齢をお知らせください。
内容を凝縮していますので集中して講座を受けたい方はお子様を預けられての参加をおすすめしています。

※再受講の方は半額にて受講できます。