こんにちは照れ

 

今日もぽかぽかで気持ち良いお天気ですね★

 

先日アロマタッチを覚えてきました音譜

 

アロマタッチとはなんぞや??

 

エッセンシャルオイルをふんだんに使用したボディトリートメントです合格

 

 

で・・・LINE@やFacebookではすでにお知らせしておりますが、

モニターさんを募集しておりますひらめき電球

 

LINE@はこちらからポチっと

downdowndowndowndown おして登録~~~~ニコニコ
友だち追加

 

 

早速、実験台 アロマタッチを受けにきていただきました爆  笑

 

今回は、プチフェイシャルも付けて

¥3500とかなり破格!!!

赤字覚悟やでw

アロマタッチ代、無料やーんびっくり



プチフェイシャルはその方のお肌にあったトリートメントをします照れ

この方は毛穴の掃除をしましたキラキラ

 

つるつるピカピカになって毛穴が引き締まってましたよ~わーい

 

 

4月からアロマタッチもMenuに入れます★

 

まだまだモニターさんを募集してるよ~~ドキドキ

早いもの勝ちやで音譜

 

3/17(土)
14:00〜→予約済み
17:00〜 →予約済み

19日(月)
10:30〜 →予約済み

3/21(祝)
10:30〜→予約済み
13:30〜→予約済み
16:30〜→予約済み

3/26(月)
10:30〜→予約済み
13:30〜→予約済み

 

3/31(土)

11:00~→予約済み

14:00~→予約済み

17:00~→予約済み

 

1枠3500円(約2時間)

 

※アロマタッチの感想の記入にご協力いただける方でお願いします。

※ ご紹介、わたしと面識のある方は男性でもOK
上記以外でも問い合わせ歓迎

 

mariko84260★gmail.com    (★を@に変えてください)

 

/

 

身体もラクになってお肌もピカピカキラキラ

 

ええことずくめやで~~~ラブ

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇おススメの記事ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

名古屋でWSやるよ

https://ameblo.jp/marico98/entry-12359247775.html

 

エステやってるよ♪ 

https://ameblo.jp/marico98/entry-12311677492.html

 

イベント・講座について

https://mariko84260.wixsite.com/iram/blank-1