MARICLEさんのブログ -7ページ目

MARICLEさんのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日の朝バスで福岡は天神に着き
もう今は京都に帰るバスの中煜あせる





この2日間友達に会いに来たんやケド
最高に楽しい2日間になりました音符クローバーベル





一日目はケイちゃんとイタちゃんに会いましたドキドキドキドキ




ケイちゃんは19才からお手入れを
ずっと続けてて今日がお誕生日で22才ドキドキ
でもお肌は19才のままのプルプル肌で嬉しかったキラキラキラキラキラキラ





イタちゃんとは初めましてやったケド
めっちゃ話し盛り上がりすぎて
あっという間に時間過ぎちゃったあせるあせる
次はVISAの関係でイタちゃんは3~5年は確実に帰って来れないらしく、アタシがカルガリーに行くしかナイよね音符
ワクワク煜キラキラキラキラ







ドキドキドキドキしかもイタちゃんはサキナの
愛用者サンでしたァァァ音符音符
単純にめっちゃ嬉しかったぁ煜チョキキラキラキラキラ
でもカナダに持って行ってナイらしく・・。
持っていくコトを強くおすすめしました(笑)






今日は、福岡ラウンジで打合せと
こっちで活動したはる大島MGRの
メンバーさんで浅井MGRのコトが
大ファンの千春ちゃんとそのGPの人と
一緒にお茶をしながらサキナの可能性に
みんなでワクワクしてましたドキドキドキドキ




そのあとは夕方5時半から
世界一周を一年かけてしていた
幸会ちゃんの友達のリナちゃんに会いました音符音符音符






リナちゃんとは、まだ実は
今日で会うん3回目やのに
昔からの友達みたいに色んな
話しをするキラキラリナちゃん大好き~煜





3人で中華やさんで話してたら
隣の席にリナちゃんの幼稚園の頃に
見たコトあった子がいて
リナちゃんが話しかけてみはったら
実はその子も6月から世界一周するらしく
情報が欲しかったんだとか音符音符




なんか、ミラクル~ドキドキドキドキドキドキ
3人から4人になり、4人で
ワイワイりなちゃんの話しを聞いた煜




福岡の旅行を通じて将来が
ワクワクする沢山の情報が
たっぷり貰えて、充電もたっぷりできて
あとは目標に向かって、夢を形にしてゆくだけですドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ楽しみやァァキラキラキラキラ





来月の4月の社長セミナーin福岡
に参加するつもりだから
またその時に4人で再会したいナ~音符




ケイちゃんとセミナー聞けるのも
めっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ








家に着いたらおいしいご飯をいっぱい作って、フカヤママ(深山カウンセラーのママ)が待っててくれました煜チョキ





そして、おばあちゃん、おばさん、フカヤママ、ゆきえちゃんとアタシで女子会ご飯しましたドキドキドキドキ




みんなでワイワイお酒を飲みながら恋愛話しにも花が咲き煜(笑)
フカヤママ以外み~んな独身だからネキラキラ(笑)





ゆきえちゃんもアタシも黙るくらい
まこおばさんとフカヤママは喋る
しゃべる、しゃべるぅぅ煜キラキラキラキラ
今夜はにぎやかだね~だってぇぇ(笑)
アタシ達は静かですケド煜




今日は福岡ラウンジで
ビューティパートナーコンテストの
グランプリを取らはった
カウンセラーさんや、23才で
マネジャーになった方や
沢山のステキなオーラのある方にお会いしましたキラキラ





仕事で行ったり来たり
充実した時間を過ごしたいネ
って夢が沢山広がりました煜キラキラキラキラ




そしてまだまだモグモグは続く・・・煜あせる







無事に目的地の福岡に着いた
コト、バスを降りた時に心から
感謝できました。しかも、日本銀行と郵便局あたりでサキナの近く煜チョキ




昨夜は一睡もできず。
静岡に、震度6の地震が
起きた、と友達のゆきちゃん
から連絡を頂き、日本は
どれだけ揺れ続けるのか心配で。
でも地震訓練は、日本が世界で
一番訓練されている国だと思う。
子供の時から非難訓練も受けたし、
みんなを助け合うキモチも
一緒に育んできた。




だから、どれだけ天災が起きた
としても、日本人の結束は
ブレないと思うビックリマークビックリマークビックリマーク



アタシはバスに揺られながら
そんなコトを考えて、外を
見てたら、高速道路の登り線に
沢山の消防車がビュンビュン
走ってるのが見えました。



みんな東へ北の方へとサイレンランプを回して向かって行くのが次々と見えました。



ゆきちゃんが昨日ラウンジで話してくれた光景アタシも見れました。



ホントに感動でした。
みんな救助に行かはるんです。




サービスエリアに入るコトもなく。
そんなアタシは、横目に
福岡に来たんです。





幸せです。そして約束している
みなさんにお会いするコトが
できたら、ホントにミラクルです。



早く会いたいというキモチを
抑えながら、マクドナルドで
もぐもぐしています。




幸せです。
今日も沢山の方が優しい心によって救助、救命されますように・・・・・。