昨日の朝バスで福岡は天神に着き
もう今は京都に帰るバスの中煜

この2日間友達に会いに来たんやケド
最高に楽しい2日間になりました



一日目はケイちゃんとイタちゃんに会いました


ケイちゃんは19才からお手入れを
ずっと続けてて今日がお誕生日で22才

でもお肌は19才のままのプルプル肌で嬉しかった



イタちゃんとは初めましてやったケド
めっちゃ話し盛り上がりすぎて
あっという間に時間過ぎちゃった


次はVISAの関係でイタちゃんは3~5年は確実に帰って来れないらしく、アタシがカルガリーに行くしかナイよね

ワクワク煜


あ

しかもイタちゃんはサキナの愛用者サンでしたァァァ


単純にめっちゃ嬉しかったぁ煜



でもカナダに持って行ってナイらしく・・。
持っていくコトを強くおすすめしました(笑)
今日は、福岡ラウンジで打合せと
こっちで活動したはる大島MGRの
メンバーさんで浅井MGRのコトが
大ファンの千春ちゃんとそのGPの人と
一緒にお茶をしながらサキナの可能性に
みんなでワクワクしてました


そのあとは夕方5時半から
世界一周を一年かけてしていた
幸会ちゃんの友達のリナちゃんに会いました



リナちゃんとは、まだ実は
今日で会うん3回目やのに
昔からの友達みたいに色んな
話しをする
リナちゃん大好き~煜3人で中華やさんで話してたら
隣の席にリナちゃんの幼稚園の頃に
見たコトあった子がいて
リナちゃんが話しかけてみはったら
実はその子も6月から世界一周するらしく
情報が欲しかったんだとか


なんか、ミラクル~



3人から4人になり、4人で
ワイワイりなちゃんの話しを聞いた煜
福岡の旅行を通じて将来が
ワクワクする沢山の情報が
たっぷり貰えて、充電もたっぷりできて
あとは目標に向かって、夢を形にしてゆくだけです



めっちゃ楽しみやァァ


来月の4月の社長セミナーin福岡
に参加するつもりだから
またその時に4人で再会したいナ~

ケイちゃんとセミナー聞けるのも
めっちゃ楽しみ



