今日は8時45分より
すごく優しい看護師さんや
先生に見守られて、手術を
して下さりました。
ホントは薬という手もあるんだけど
再発する可能性が高いそうで。
完全に治して頂くために、
手術を選びました。
先生と沢山相談しながら。
点滴を打ってもらったんだけど、
アタシの腕は看護師泣かせの
血管が出ないィィィ
しかもしかも、緊張して
硬直してしまって、さらに
血管収縮。。。
これで、点滴がさらに天敵になった。
だって、右腕に二ヶ所も正しくない
箇所にブスブス刺されて
不発に終わって、結局左腕の
トコに落ち着いてんもん。
ブスなのはわかってるケド
ブスブスはないですよ。。
アタシは右腕にはなれません
よくわからないギャグは麻酔の
せいだよ
でも、痛いのは生きてる証拠
優しい笑顔の看護師さんや
先生に見守られて、
『寝てる間に終わるからねー』
と言いながら、ブスリと麻酔薬を
点滴の線に刺された瞬間
見事に記憶なし



でもこんな経験は初めてだし
麻酔かけられた感覚を絶対に
忘れないぞ
ってか麻酔薬なんかに負けないぞ
という麻酔薬と、なんだか
よくわからない競争に挑んだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
麻酔かけられてた時の
感覚を思い出すと、頭の中は
全部真っ白空間で
その真っ白というのは
スペースシャトルみたいなんの
中に入ってて、その中で
ぐるんぐるん回ってて
なぜか途中で、ワンピのルフィに
まけるんじゃねぇぞ


とか応援されて、そしたら、
看護師さんの色んな声が
聞こえてきて、唸ってる自分の声
が聞こえてきて、わけわかんないこと
発してるんだろうなーなんて、
どっかで、思ってる自分もいたり
アタシの記憶が正しければ
『せんせー』と『ひろー』
を交互に呼んでた気がする。。。
目はすぐに開けられない感覚
が、怖くてめちゃくちゃ
喋ってたけど、先生も
忙しそうで、10回に喋って
一回相手してくれる感じ
麻酔かけられながら、よく喋るねー
と、ヒロロにも笑われ。。。
口がなくなったら、生きがいが
なくなると思います。。。
ワンツースリーで眠ったのに
起きたら、4時間も経ってた。
今の医学はすごいねー。。。
しかも、魅力的な笑顔の先生が
たくさんいたよ


あそこの病院めちゃ気に入っちゃった。
また、お世話になろうと思います
ならないのが、理想だけど
早く帰りたいけど、あと一日。
いよいよ明日の朝には病院
抜けられる。
家に帰っても三日間は安静だって。
そりゃそうだよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
点滴打ちながらやから、
このブログ書くのに、2時間
かかっちゃった
早く寝ないとね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
明日なに食べよっかなぁぁぁ
ヒロに、オムライスドリア
食べさせてもらおーー
アツアツのんをふぅふぅ
言いながら食べたい