麻酔でワンツースリー | MARICLEさんのブログ

MARICLEさんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は8時45分より

すごく優しい看護師さんや

先生に見守られて、手術を

して下さりました。

ホントは薬という手もあるんだけど

再発する可能性が高いそうで。

完全に治して頂くために、

手術を選びました。

先生と沢山相談しながら。



点滴を打ってもらったんだけど、

アタシの腕は看護師泣かせの

血管が出ないィィィ


しかもしかも、緊張して

硬直してしまって、さらに

血管収縮。。。

これで、点滴がさらに天敵になった。

だって、右腕に二ヶ所も正しくない

箇所にブスブス刺されて

不発に終わって、結局左腕の

トコに落ち着いてんもん。

ブスなのはわかってるケド

ブスブスはないですよ。。


アタシは右腕にはなれません

よくわからないギャグは麻酔の

せいだよ

でも、痛いのは生きてる証拠





優しい笑顔の看護師さんや

先生に見守られて、

『寝てる間に終わるからねー』

と言いながら、ブスリと麻酔薬を

点滴の線に刺された瞬間

見事に記憶なし!!!!!!




でもこんな経験は初めてだし

麻酔かけられた感覚を絶対に

忘れないぞビックリマークってか

麻酔薬なんかに負けないぞ

という麻酔薬と、なんだか

よくわからない競争に挑んだ[みんな:01]

麻酔かけられてた時の

感覚を思い出すと、頭の中は

全部真っ白空間で

その真っ白というのは

スペースシャトルみたいなんの

中に入ってて、その中で

ぐるんぐるん回ってて

なぜか途中で、ワンピのルフィに

まけるんじゃねぇぞ!!!!

とか応援されて、そしたら、

看護師さんの色んな声が

聞こえてきて、唸ってる自分の声

が聞こえてきて、わけわかんないこと

発してるんだろうなーなんて、

どっかで、思ってる自分もいたり

アタシの記憶が正しければ

『せんせー』と『ひろー』

を交互に呼んでた気がする。。。

目はすぐに開けられない感覚

が、怖くてめちゃくちゃ

喋ってたけど、先生も

忙しそうで、10回に喋って

一回相手してくれる感じ

麻酔かけられながら、よく喋るねー

と、ヒロロにも笑われ。。。

口がなくなったら、生きがいが

なくなると思います。。。



ワンツースリーで眠ったのに

起きたら、4時間も経ってた。

今の医学はすごいねー。。。

しかも、魅力的な笑顔の先生が

たくさんいたよラブラブラブラブ

あそこの病院めちゃ気に入っちゃった。

また、お世話になろうと思います

ならないのが、理想だけど

早く帰りたいけど、あと一日。


いよいよ明日の朝には病院

抜けられる。

家に帰っても三日間は安静だって。

そりゃそうだよね[みんな:02]

点滴打ちながらやから、

このブログ書くのに、2時間

かかっちゃった

早く寝ないとね[みんな:03]

明日なに食べよっかなぁぁぁ

ヒロに、オムライスドリア

食べさせてもらおーー

アツアツのんをふぅふぅ

言いながら食べたい