最近めっちゃハマってるのが
ラジオアラーム、という
iPhoneで世界中のラジオが聞ける
アプリがあるねんケド
これでカナダのバンクーバー、
エドモントン、ヴィクトリアの
ラジオや世界で流れてるラジオ
聞いて 癒やされてます

ニュースだけじゃなく
世界の色んな音楽、ジャンルも
色々選べてめっちゃ面白い

よかったらみんなも聞いてみて

これを聞いてると、世界を
より近く感じられる。
カナダの生活を思い出す。
カナダに住んでたのが
ちょうど10年前。
めっちゃ早いよー


10年前の今頃は、ノバスコシア州
という あまり知られてない州で
丸太小屋づくりの作業や
無農薬野菜を育てたり、
動物の世話をしてました

ワーホリのVISAを今年逃したら
永遠に貰えなくなる年に
差し掛かってる から、
ホントにびっくり


10年前もきっと10年後も
すぐそこなんだろうなーー

あ、ラジオアラームおすすめです
