☆カナダの香り☆ | MARICLEさんのブログ

MARICLEさんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日やっと届きました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
首をなが~~~~くして待ってた
イタちゃんからの贈り物クローバーベルキラキラドキドキ





なかなか届かず、心配でしたあせるそしたら、税関検査で引っ掛かってたらしく、こんなにも日にちがズレ込んでた汗





イタリアとカナダは特に税関検査が入るらしいんだケド、無条件に税関で箱を開けられて、中身をチェックされるあせるあせる
アタシよりも先に開けるなんて~~焏
しかも手紙も読まれてたし焏





でもイタちゃんはアタシの誕生日プレゼントにアタシの大好きなTim Horton'sのホットドリンクをセットにして贈ってくれましたドキドキ




めっちゃ嬉しいベルベルカナダから
帰って以来、飲んでなかったから
フレンチバニラを開けた瞬間の
ほんわりとした甘い香りが
とってもカナダの香りで、
色んなコトが走馬灯のように思い出され煜チョキ




幸せ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ本場でTimのドーナツと一緒に飲みたいナ煜





この冬はもうフレンチバニラとEnglish TOFFEEで十分おうちカフェ楽しめる~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





でもアタシの家まで届くのに、約1ケ月かかったんやから、もうそろそろクリスマスプレゼント、贈った方がイイよねあせるあせる




イタちゃんホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ
LOVE, m(*^a^*r)i