今日やっと届きました~




首をなが~~~~くして待ってた
イタちゃんからの贈り物




なかなか届かず、心配でした
そしたら、税関検査で引っ掛かってたらしく、こんなにも日にちがズレ込んでた
イタリアとカナダは特に税関検査が入るらしいんだケド、無条件に税関で箱を開けられて、中身をチェックされる


アタシよりも先に開けるなんて~~焏
しかも手紙も読まれてたし焏
でもイタちゃんはアタシの誕生日プレゼントにアタシの大好きなTim Horton'sのホットドリンクをセットにして贈ってくれました

めっちゃ嬉しい

カナダから帰って以来、飲んでなかったから
フレンチバニラを開けた瞬間の
ほんわりとした甘い香りが
とってもカナダの香りで、
色んなコトが走馬灯のように思い出され煜

幸せ~




本場でTimのドーナツと一緒に飲みたいナ煜この冬はもうフレンチバニラとEnglish TOFFEEで十分おうちカフェ楽しめる~




でもアタシの家まで届くのに、約1ケ月かかったんやから、もうそろそろクリスマスプレゼント、贈った方がイイよね


イタちゃんホントにありがとう



LOVE, m(*^a^*r)i