こちらは昼の様子です。⬇︎水が飲みにくいかとペットボトルの位置を変えました。
体勢変わってませんけど?とわ子さん大丈夫⁉️
昨日消毒の後包帯を巻き直して頂きピンク色になりました。なんとも😅ポッテリお腹が運動不足を物語りますね。
そしてこちらが夕食後のマッタリタイム中のとわ子さんです。⬆︎とわ子さんの個性の1つであるベロの👅で具合でさえ、今じゃ、脳に🧠腫瘍が転移してるんじやなかろうな⁉️と心配になります。メンタル注意報❗️
頼まれてもいないのに、苦しそうに見えたので、襟巻きからの解放を試みました。⁉️⁉️
早速左脚を舐め始め(たまには良いよね?えー?逆に可哀想かな?外して首の周りをマッサージしました。)ペロペロが止まらなかったので(そりゃそーだろ、分かってたはずだろ💦)襟巻きセッティング⤵︎
昨日の脚の腫れが頭から離れない。治る治る❗️治った治った❗️また走る走る💨自分に言い聞かせながらとわ子さんに念じました♪








