ご飯を食べて、トイレに向かうとわ子さん⬇︎まあ、なんて可愛い後ろ姿💕いじらしい😍こんな、本当に何気ない日常の一コマ一コマが有り難く感じます。 歩かせ過ぎ⁉️
今日は前みたいに一緒に寝るんだ‼️ここの所、抱っこしてハウスに連れて行ってましたが、多少睡眠不足になろうとも、とわ子さんと一緒に寝たいのです。😤抱っこしてベッドへ🛌朝が来たら今日は動物病院の日だね、行きたくないのはとわ子さんじゃなくて、私です。右脚の指のタダレを先生に見せたくない様な(ダメージを喰らいそうで)術後の指の腫れも引いてない様な(歩かせとるからだろーが)おバカな飼い主でゴメンなさい
どうか!良い方向に‼️












