いよいよ明日‼️とわ子さん、明日肥満細胞腫の摘出手術をしてもらいます。脚の指を一本切断するんです。😭最初の説明では断脚の可能性もあるとの事でしたが、今のところリンパの腫れも無く指一本で済むそうなので、先ずは一安心です。 また走れるね〜 今日は診察で2時間以上待ちました⤵︎ママさん予約の段取りしてなかったもんですから。とわ子さんをお待たせしてしまいました。反省😓ステロイドの副作用で多飲多尿があるので途中トイレタイムも取りつつ気長に待ってくれたとわ子さん。有難うね。 明日は頑張ってねーとわ子さん‼️朝ごはん抜きに耐えてね。 先生❗️どうか宜しくお願いします🙇♀️
ステロイド服用中日向ぼっこが大好きだったとわこさん。2月末に、左後ろ脚の指が腫れていたので、すぐに病院に行きました。 検査の結果 肥満細胞腫という事が分かり、只今抗生剤、胃薬、ステロイドを服用中です。 ステロイドの副作用らしく、いつもに増して食欲が旺盛で💦キッチンから離れません⁉️目付きも違う様な❗️昼間は日向ぼっこなどせず、ずっとキッチンで食べ物を物色している状態です。 今は薬のお陰で腫れが引いています。どの指か分からないくらい。
とわ子さん元気です。 皆さまお久しぶりでございます。相変わらず元気にしています。2021年、今年はとわ子さん10歳になります。 体調管理、ケガなどには充分に気を付けていきたいと思います‼️ 同じテーブルで食事できると良いのにね😋