D10 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

更新サボってすみません!4/29にD10行ってきました。
NACでは「無事に」って概念ないと思いますが、成功報酬制度適用であると会計時に言われました。

本日の流れ

11:57 受付(間に合わないかと思った滝汗

12:11 採血
13:00 内診
13:35 診察
14:00 処置室
14:30 会計

診察から後に1時間半かかるのはザラですけど、ここからが疲労出始めるんですよねぇショボーンダウン

今日はオセロ松嶋さんみたいな女性がいらっしゃいました。勿論本人じゃないけど、凄く目立つ方。
色んな戦友がいますから勝手に親近感

で、今回12月以来の採卵周期なわけですが、あの時は自力でよく育ちましたねって思うくらいE2も卵ちゃんも数値伸びません。

E2:37
内膜:7.9mm
卵胞:9mm

左右で40個位。。また過酷な採卵になる気配

セロフェンを4日追加で次はD14です。

{3649B794-2BEF-44DF-8E4D-BFDBFE4B0B40}




病院後、平日の通院だとゆっくりは出来ないので、玉ゐさんで穴子重を頂きました~

{C15D716A-B0AD-47DC-B6C0-4B882C7883BD}


上には煮穴子、ご飯の真ん中には焼き穴子が敷き詰めてあります。
薬味で頂きた後は右上のお出汁を掛けて、ひつまぶしのように頂ける穴子重

かなりふわふわだったので、次は上も真ん中も焼き穴子でいいかな?って思いました。

せっかくのGWはNACで潰れますけど、仕事気にしない分気楽です。

しかし、本当に患者さん増えました。
普通の土日だともっとかな?
それでも、看護師さんもショーキチさんも夢より丁寧です。
即座に部屋に入らなかったら次の番号が表示されてしまっていた夢。

まだ不慣れであることを考慮してくれてるのかな??
ショーキチさんがゆっくり話すから逆に怖い

本日のお会計
¥7,908
NAC合計:¥20,662

D3と同じ内容だけど2千円程安かった。。