ホルモン検査結果 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

勉強不足で申し訳ありません。

すべての数値の意味合い、またまたD3でこの数値であることが、どういうことなのか…

イマイチ理解できていません。ググりまくりです。

前回D3で夢クリ初のホルモン検査結果が出ましたので忘れないよう書き留めておきます。

E2→45
LH→4.1
P4→0.5
FSH→7.7
β-HCG→0.0
PRL→14.1
TES→25.4
Dダイマー→54
AMH→次回

です。

卵子年齢とっても気になるのでAMH結果にドキドキしてます。

だけど、何より近々…恐怖の完全自然周期採卵日が近づいてるゲローゲローゲローあせる

皆さん、乗り越えてるのにガタガタブルブル止まりません。
数値の意味検索よりも、

         「採卵 痛い」

で、検索してますえーんたすけてーえーん

多嚢性卵胞なので無数に刺されるのでしょう。。。
ぅゎーん!怖いよーショック!ショック!ショック!