遂にD3 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

行ってきました!!!
夢クリー!

なのに起きられず。。。

10:30夢クリ着
13:40お会計完了

やはり今日もおケツが痛くなりました…

採血痛くないかドキドキしましたが、若い男性スタッフさんで、上手でした。

採尿を知らず、採血前にトイレ行ってしまったから、絞り出してなんとか無事完了。

そして初の内診室。なんか暗いし階段がある!これが噂の!
診察台に乗って、卵数を数えてもらってるときグリグリが痛くて腰が逃げたら
「逃げたらあかん!見えんよ!」と、注意。で、ですよね。。
出来るだけ力抜いてたら痛くなくなりました。

その後ずーっと待って診察室。

院長からは、やはり懸念してた基礎体温について

「ガッタガタやな。なんやこれは。仕方ないわなあー」と、評価。

ショボーン。。。


想像通りだから、傷つきもしませんよ。
どんと来い!インチョー!

でも、ホルモン値は嬉しいことに全部◯でしたウシシ

喫煙者だった過去から、まだ結果の出ていないAMHが心配ですけど、無事にまずは成功報酬制度適用になれて良かったです。

助成金は色々見てみたけど、共働き我が家は該当せず。仕方ないか。。

D10でAMH聞いて、、、卵ちゃん取れるレベルだといいな。。

これからは、
カフェインレスや体冷やさないことも、今まで以上に気を配りたいと思います。

ユニクロのヒートテックタイツと、チュチュアンナの毛糸パンツ履いて頑張るぞ!