lacherie | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

やったー♪

22時から発売開始のlacherieアクセ、欲しかったのが買えました


私は金属アレルギーなので、密着タイプのアクセは18K以上じゃないと付けられません。
でも可愛いのは大概18K以下かシルバー。

今年流行りの真っ白コーデをしたくても、どうしても締まりがないものになってしまう。

だからlacherieの、肌にそこまで密着しないアクセ&激かわ&プチプラには凄く救われます。

今回買ったのはこれ~

{B392BCB6-7DB2-4A25-923C-CA46FF33AB43:01}

{9E0AB2C8-C494-4D41-B081-4053BBF8E38F:01}

{FA7AA586-9A02-4487-8731-6C31F4E50652:01}

{AF784101-1D8A-4218-BD63-7CB312E4E37A:01}


みんなお手頃で嬉しいな

早く届きますように~