説明会 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

土曜日、夢クリ説明会

マリブ抜歯のため、やむなくキャンセルと泣き言いって気づいた。



日曜だった!!

( ̄ー ̄;
説明会日曜だったーーー!
勘違いバンザーイ!!!

行けました!説明会!
以前某丸の内のクリニック説明会でミッドタウンにも行っているのですが、それより人が多かったかも。
こんなに沢山の人が毎月説明会に参加して、何かしらの理由でベビ待ちしてるんだなぁって、思わず己のこと忘れてました。

更に意識の違い。
3時間の説明会。酷暑の中でしたが中でじっと座ってるだけなら身体は冷えるってもの。
想定してカーディガンは考えていたけど、靴下を吐き出す人が多かった。
みんな本気だ!←そこ?

カフェイン摂取に注意したり、栄養バランス気をつけたり、冷えに気を遣ったり…

意識改革しなくちゃだわ。

院長先生がおっしゃった言葉のうち

命を授かるというのは命がけです
こちらも365日一番いいタイミングで、授かれるように必死にやっています

本当に作る気があるなら、その日はちょっと。。とか都合を言わず最優先して下さい。我々も本気ですから、本気になってください

この言葉になんかハッ!と、させられました。仰る通り。いくら仕事で非常にまずくても、それは正論だな。命だもの。

“分かってても出来ない!何も考えなくても授かってる子もいるのに!”って気持ちになるけれど、
羨ましい他の人と比べても現実は変わらないから、それでも自分がやれるのか真剣に自分に問わないといけない。

会議とか客先訪問とか欠席すること…

Y(>_<、)Y   怖い!!
出来るかなぁ、、、、理解得られるかなぁ、、、不安いっぱいです。