Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますおねがい



4月から息子は新1年生にダッシュ



よい節目なので、入学前に子供部屋を整える予定だったのですが、まだ完成しておりません真顔



こんな感じになってた子供部屋…


机はこれにしよう!って決めてたのですが。

 


同じ感じのものを買った義兄から、 


・圧迫感がある

・ベッドにすぐゴロンと横になれるほうが良いかも


と言われ、結局普通の机とベッドにしました上差し




先月、義両親に来てもらい一緒に組み立ててもらいお願い


今現在こんな感じ。


部屋が狭いので全部写りませんガーン






 

机は絶対汚れるので、ホームセンターでビニールシート買って敷いてます。(60×150cm)




ベッドはこれ。



枕はこれを買う予定上差し

 

なぜ、ベッドがこの向きかというと、



ここTV繫ぐところがあるので、

この出窓?のとこにTVを置こうと考えているため指差し



私は子供部屋にTVはなくていいと思うのですが、

夫が必要!と言うので…凝視



TVは私が独身時代に上司からもらったものです。



あと、やらなければいけないのは、



①カーテンの縫い直し…

前の家で使ってたものですが、もったいないのでリメイクしますにっこり(しかしやる時間がないアセアセ)



②クローゼットを片付ける…



③デスクライトを買う

④ベッドカバーを買う


 

子供部屋での勉強はまだまだ先なので、

急いでないのですがダッシュ



息子が


サムネイル
 

今日から1人で寝る!!


っと言ってきた時のために準備しておかないとにっこり



この間、


サムネイル
 

大学生になっても、ママと、パパと寝る!

って可愛いこと言ってたので、まだまだ先になりそうですが笑い泣き

てか、さすがにそれは勘弁してwww



リビング学習環境も整え中なので、完成したら書きたいと思いますニコニコ




では、またキラキラ