Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

年末にリビングにダーツを設置しましたダーツ

 

道のりはこちら・・・

ホビールーム考察①

ホビールーム考察②

ダーツボードDIY計画

 

 

今回、こちらをマイナーチェンジしました拍手

 

 

 

 

問題はこちらのダーツ下差し

ダーツを柱につけているため、光るテープの光り方がイマイチ・・・真顔

 

それを・・・

柱の両サイドにテープライトを貼り付けてみましたダッシュ

柱を取り外して、上を回してぐるっと一周貼りました(夫が)

 

SwitchBot スイッチボット テープライト W1701102 LED テープライト 取付カンタン & 多方式制御可能 Google Home Siri IFTTT対応 SwitchBotシリーズ連携

Switchbotのものは、ミュージックモードがあり、

音楽のリズムに合わせて色が変化して一気にパーティー仕様に爆笑


 

 

そしてさらに、ダーツ自体を照らすために、

ダクトレール用のスポットライトも準備!


Luxour【楽天1位】スポットライト LED一体型 LED電球内蔵 ライティングレール専用 ダクトレール レールライト 電球色 自然色 昼白色 ダクトレール用照明 LED 一体式 おしゃれ スポット照明 ダイニング 間接照明 照明器具 ハロゲン電球(LUX-LN100)

 

周りをキラキラ光らせても、ダーツの的自体が暗くてちょっと見にくかったの・・・凝視

 

 

ライト一体型のシンプルなものにしました上差し

 

 

実際照らしてみるとこんな感じ。

これは大人用のダーツの高さ。



 

思ったより明るく・・・。

写真で撮るとテープライトのキラキラが目立たず凝視

 


自然光を購入したのですが、電球光でも十分だったかも〜・・・!

 


でも、とりあえず的は見やすくなりました拍手

 

 

ここで一つまた問題があったのですが・・・

長くなってしまったのでまた次回ニコニコ

 

 

 

 

では、またキラキラ