Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はお休みだったので、セカンドハウス滞在行してきましたニコニコ

 

 

で、計画していたこれを…

 

 

 

 

完成させましたキラキラ

 

 

 

使用したのはこの3アイテム下差し

 

 

 

 

 

天井部分と…

 

床部分。

 こんな感じでつっぱらせてます。

 

 

ダーツの高さは、息子が出来るように低くしていますが、173cmの高さにも取り付けられるように。

 

 

 

 

我が家のダーツはこちらですが、

ダーツボード【ディークラフト】エレクトリックボード 501 グリーン/レッド

 

お遊びでやるならばこれで十分OK

自動採点もしてくれるし便利!

 

 

壊れるまでは、これで楽しもうと思いますニコニコ

壊れたら、DARTSLIVEのものを買おうっと指差し

ダーツボード DARTSLIVE Home (ダーツライブホーム ダーツ ボード ダーツセット ソフトダーツボード ダーツライブ dartslive 自宅 ダーツセット)

 

で、こんな感じにタブレットつけられるようにするのニコニコ

(素敵な画像お借りしました)
 
隣にプロジェクターあるから、そっちにうつすのもあり??
(素敵な画像お借りしました)

 

 

高さが低いのでちょっと違和感はありますが爆笑

なかなか良い感じにできましたキラキラ

 

 

セカンドハウスのリビングが、ダーツバーのようになりました〜チョキ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

では、またニコニコ