Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ダーツ盤が見にくかったので、スポットライトをつけたのが先日。

 

ここで一つ困ったことが。

 

当たり前と言えば当たり前なのですが、

スポットライトはダクトレールにつけているので、

ダクトレールのペンダントライトをつけると、必然的にスポットライトも点灯してしまう!

 

下差しこのライトです。

 

スポットライトは、必要時にだけつけたい!

 

ってことで、こちらを購入しました下差し

Abishionライティングライト入切アダプタ 、ダクトレール リモコン付き 、スポットライト リモコンアダプター、PSE認証、黑い(3個入り受信機 +1個入りリモコン ).

ライティングライト用のリモコンです上差し

 

つけるとこんな感じ。

 
 
これで、不要な時にoffできるようになりましたニコニコ
 
欲を言えば、
スポットライトONの時は、ペンダントライトをOFFにしたかったりもするのですが・・・
 
まあ、仕方ないグッ
 
 
最近、飽きたのか息子がめっきりダーツをやらず爆笑
そのためあまり活用されてませんが、
お客さんが来る時は役立つかなニコニコ
 
 
では、またキラキラ