こんにちは!
千葉県 印西市 カグロ という 千葉ニュータウン中央駅 と 木下駅 の間 徒歩60分 バス1時間に一本 の 場所にある 美容室 マリーチのコウゴです 

さっぱりブログサボってました

でも新規のお客様にむけてのブログは最近全く書いてないのでたまに時間があって書きたい事がある時だけざっくり書くようにします笑

昨日は 守谷にあるナネアさんに 

店長の岡山といってきました

{6B5320EF-18AC-4C46-B89E-7905FDB17BF8}

初めてお邪魔しましたが昨日はナネアナイトという お客様もいれたイベントでとってもオシャレでハワイアンな美容室です(^^)

真ん中の彼は昔働いてたお店でちょっとだけ一緒に働いてた男で今ナネアさんで働いてます

彼が最近やっとスタイリストになったと聞きイベントにかこつけてお祝いにきたんです!思いつきできたからなんにも渡してませんが笑

10年前はイケメンだけどギャル男でなんか洋服の組み合わせが不自然な男でしたし
お店を無断欠勤してバックれた男です笑

2年位前に美容の講習でバッタリ
久しぶりに会った時はまだふわふわしてましたが確実に成長してました(^^)

バックれた何日か後、彼の家まで夜いってお母さんと話した事もありました
辞めるのは仕方ないけどこれからの事とか辞め方とかそんな事お母さんと話した事があったな〜 その話ししてる時 あいつ友達んちに遊びにいってたな〜って笑

スタイリストになるまで10年って

すっげーー 遅いけど

昨日話した時

すっげー使命感と充実感と責任感が芽生えてたのを感じました(^^)

上手いとか詳しいとかどーでもいい

こいつに担当してもらいたいな!と思いました 

刺激もらいました!

{7C4DFA62-F4A6-47E3-870D-A67692CE2F3C}

以上っす