こんにちは!
マリーチのコーゴです

3日間お店を抜けて
 
熊本の妻の実家の手伝いしてきました

被害の大きかった益城から車で10分15分

ちょっと離れただけで倒壊はしないですみましたが、古い家だったので壁が落ちたりあちこちずれたり、、

{C76C722F-214A-4272-9229-DA96DE6424DE}

{13C0DC6E-1820-4CFF-92E5-B26156FC7D36}

{BC612740-86B1-4F4A-8523-B26DC7D49E2C}

倉庫の屋根が折れたりしてました

{66CABB76-085F-420B-AC52-5C3A7E280A77}

自治体のゴミ出しが何故か30日まで

瓦やゴミなど大量に出しました


{435A191E-4217-4585-B6F9-06127257281A}

{3AF3A3DD-723C-4946-AD2E-2FA585BFA8A5}

{D5272F06-736D-49F3-88C1-4D9037AC0FB3}

{8D9A630F-0E3E-4793-8E54-73614366577C}

自然豊かなとってもいいところですが

{C7B5B38A-164E-4E90-B334-88284F3F4DAD}

みんな余震に怯え、これからの仕事や生活に不安を覚えてます

大丈夫ですとか、なんとかなる
とか無責任な事は言えませんが
自分が出来ることやっていこうと思い千葉に帰ります!

以上です!

明日からしっかり仕事します(^^)