こんばんは! 千葉県 印西市 鹿黒 の 千葉ニュー と 木下 の間の 美容室

看板がない美容室 マリーチ のコウゴです

すみません、、

色々、考える事があり、サッパリした短いBlogも嘘っぽくなる位、考えこんでBlogを3週間初めて休みました、

仲間やマリーチのみんな 家族 お客様から色んな物を勝手に教わり解決しました(^^)

今日は マリーチ定休日

我孫子の カツ煮が美味い みたにやさんで

{8BA899C9-0FB7-4092-9880-633E70DD2930}

写真撮り忘れた 親友と川崎の百合ヶ丘からお勉強に来た美容師のパイセンと今日のスタート!
その後

我孫子の 手賀沼沿いの 古本も読めて買えて、絵も買えて、ウクレレも習える
さんで初めて Coffeeテイクアウト

多分出来るの知らない人多いかも、近く桜満開なのでテイクアウトオススメです(^^)

オーナーの松田さん お大事に!

{3D5AF5EB-FDC8-4C08-A9D2-92525C95510B}

{EAE262FD-A597-426E-B53B-6FC6026A1E20}

その近くの美容仲間 パソコンも教えられる 美容師 けんじろーくんのお店で パソコンのお勉強会(^^)

{64A59C68-035E-4991-9049-E89ED5D62E3D}

からの
けんじろーくんと
我孫子のこうじさんと美容談義からの
{ABBF427A-6BE0-45D1-BACA-3B4FFC04A0B5}

小林牧場!

今、まさに、満開です❤️

お近くの方、夜9時過ぎまでライトアップして出店もでてるので是非❤️

{0676C25B-2E82-45CA-B637-E1E6EB10B6EA}

{5068050C-7E3E-43A8-BC2E-2B8B98DF5D67}
道幅かなりあるのに桜のトンネル
{86951E1B-36AE-45C2-A46C-4CDE16044B0B}

{72BE480E-F2B8-4598-990F-B4D906D3859D}

{910B8A0A-3CED-44CC-A3F8-256BEC22DDBE}

外で食べるモツ最高❤️

{C1A32597-4C5E-4B50-980B-2037F0B04A6E}


あと、今日出会った方、スミマセン、

昨日明日休みだと思って食べた

八千代市の 辛いやつ

{4A2BBBAB-4EA3-4D67-A91E-6317FF4DA017}

普通でむせる辛さを

{A6D3E6E0-6680-440C-A4BC-FC31D4E434FB}

こーした結果、


{D0376001-422A-4ACE-ACDF-C9994F4E0FF7}

ニンニクが半端なく、ご迷惑おかけしました ~!!!

ただ、ここ、中毒性あるので、興味ある方は休み前に行ってみてください(^^)

今日は以上です!