こんばんは! 印西市 にある

千葉ニュー と 木下 の間の  県道 竜ヶ崎線沿いの ロードサイド 美容室 マリーチの向後です

今日は自宅 の棚にある書類が ルンバ の衝撃で落っこって 懐かしい物を発見、
イラストを書いてくれた子に最近バッタリ会ったので懐かしく多分5、8年ぶり位に中を見てみました(^^)

昔、働かせて頂いていた お店で

スタッフ それぞれがその人の長所だけ書き、それをまとめた紙に似顔絵を書いて全員に配るという事を企画した物


たしか2、3年空けて2回やったんだよな

スタッフが15人位いて多いお店だったので見返すとそれぞれがみる長所も面白い


{253A2DDB-5082-405A-ACC5-7D495DC7DFE9}


{29C53092-7726-4A62-B8F7-85EF8FD873F1}

マニアック、褒めているのか?

{02AC0442-AE11-48A0-A39A-D03149CDFF8F}

ノッポ、AB型、褒めているのか?

{427607F4-A2DB-4811-AD74-913059738576}

新鎌ヶ谷で目立つ所、
褒めているのか?
{9AEA42CE-47FA-469D-9BDC-19B1DCCC663E}

お茶目、褒めているのか?

{1C15601C-27E5-4B7B-B824-1D93A11BFA88}

どんなカラーの手袋か思い出せないでしかない、


{0FCEEDE7-A62E-4E89-99E1-613696E45176}

荷物が重い、


娘の事大好き、た、確かに笑


マリーチのみんなの改善点や、気になるところばっかり最近、注意していた僕、、、

すっごいタイミングですっごいの落としたね ルンちゃん

{43112DF7-715B-473F-B014-483DD12728CD}

ありがとう(^^)

皆さんも良かったらやってみてください!

明日は娘の卒業式のため、お休み頂きます

向後