こんばんは!
 千葉県 印西市 の 美容室 マリーチの向後です

今日は昼間 営業中数時間抜けさせていただき

娘の最後の運動会

{4E903F64-6526-404D-8328-EC70E057737F:01}

中三だから

これで最後の運動会だな~

と思うと保育園の運動会位からの記憶が蘇りウルッときちゃいました

クラス対抗リレー になんでわたし選ばれちゃったんだろ、、って毎日のように家で言ってたのに始まったらプレッシャーと闘いながら一生懸命走る姿になんかポロポロ笑

バトンもらうラインを少し超えてしまい、走り終わった後にクラスが失格になってしまい自分のせいだと号泣する娘

こいつ、まじいいヤツだな~って

親バカですが思いました^ ^



{F64D76F2-33C0-42D1-A8A7-53D92383BAAB:01}

ではまた明日~

予約いつも電話の方はホームページ から深夜でも予約できますのでそちらも使ってみてください