こんばんは ! 印西  千葉ニュー と 木下の間の鹿黒にある

美容室  マリーチの向後です


今日は凄い出会いが、

今日 茨城の守谷市のめっちゃ美味いパスタ屋さんラパン のよーへーくんが 夜に後輩の独立を考えてる美容師さんをつれてマリーチに連れてきてさんざん色々話ししてたんですが、帰ったあと、

うちのスィーツ王子ランくんが
ひょっとして、さっきの方、以前美容のディーラーさんじゃなかったですか?
よーへーさんって名前じゃないですか?

って聞いてきて、僕が小学生の時、一緒に旅行行った事ありますって!

思わず電話して戻ってきてもらいました笑

らんのご両親は美容師さんなんですが、よーへーくんが以前美容のディーラーで仕事してた時の取引先がらんのご両親の店、



{807B6C8C-E873-4674-85BA-44038D32D2D6:01}

働いてたわけじゃなく、一緒に旅行に行った人を名前まで覚えていて10年位たっても覚えていたらん、なんか嬉しかった~

しかもよーへーくん、実は自分の結婚式の次の日だったのに、取引先の社員旅行一緒に行ったらしいです笑


素敵なご縁❤️

守谷に行った時は生パスタめっちゃ美味いラパン行ってみてください^ ^

{DAFFBDEB-37A0-4B97-86F1-BF67D9098A5D:01}

らんはその後の練習中、よーへーくんに会えたのが嬉しくてニヤニヤしながら練習してました笑


でも、




らんくん、、、











そーゆー事は本人帰る前に言おうね!

おしまい