こん! ばん! わ!

印西  の カグロ にある 美容室 マリーチの向後です!

今日、セット椅子をひとつ入れ替えました

タカラのビンテージチェア ^ ^

これは2005年 に 半年だけ販売された本革 手作りで 製作された タカラの美容セット椅子で美容セット椅子の 僕の中では最高傑作です!

ずっと探してたんですが、こないだ偶然



{9EA0149A-ABBE-4BDE-83C3-21BF14AFD69D:01}

ネットで見つけて現物世田谷まで見にいきました

これ、定価30万するんですよ~

安く見つけて嬉しい買い物でした!
 
欲しい物は諦めなければ、引き寄せられますね(^^)



{54E9B0F5-D1EA-4BB2-B835-D7B9B03D9A31:01}

営業後は友人のアメリカ物の卸のお店にかっつん、らん連れていきました(^^)

{6E3A9839-8569-4F8D-894E-1F56F95091D2:01}

{712BB065-1C52-4926-BC4C-3D1F7545F7D5:01}

好きな人は紹介しますから言ってください(^^)


明日以降のマリーチの

予約はホームページからスマホで24時間お取り出来ますのでよろしくお願い致します!