こんばんは!

印西 美容室 マリーチの向後です


今日は営業後、

柏 まで かっつんと  グリーフル さんが移転する為今日でこの場所終わりなので行ってきました^ ^

{B23E25CB-BF71-406A-9D12-5FB1940B0858:01}

この店、 古着屋さんなんですが、アンティーク家具もあり、めっちゃツボなんです^ ^

オーナーのミワくんもマリーチにたまにめんどくさいメニューでご来店されたり、

{0BE9535D-2E59-44C8-BF52-05EEE8224697:01}

{66E9020B-5993-4E6C-9C05-6C867ED50323:01}

スタッフのまちゃくんには新人らんのコーディネートをお願いしたりしています^ ^

{7FF81C96-6B51-4BE8-8977-7EEFC672C7F2:01}

そしてまた、めんどくさいメニューでオーナーはマリーチに訪れたりします笑

{7AF64A33-6B91-4389-AF63-868E523CDC4E:01}

{AFE8C214-E47F-4896-990C-54191D25FFBF:01}

そんな柏のグリーフルさんが

柏で3回目の移転、


毎回スケールアップしてますが、


今回は、

カフェ併設!

半端ない


場所は元フリークスがあった場所


あのウラカシとか呼ばれてた辺りです


{2FBB9689-4B21-4068-ADC2-471DE03F227F:01}

{B5D03275-1C82-4531-A45F-C891936815E1:01}

{47E18289-510A-4160-B8B1-3E055E75B4AD:01}



自分の店の改装間に合うかわからない状態の漢
三輪 理からでた一言

柏がまた、盛り上がって欲しい、

{25053D81-E060-46EE-94A3-F34FC4BC10E2:01}


ミワくん、応援しかしてない、

皆さんグリーフルさん 柏に行ったら遊びに行ってください!