こんばんは! 印西 にある アンティーク な 店内の 美容室 マリーチの向後です^ ^

今日は定休日

ずっと楽しみにしてた講習に岡山と参加しました
来月から 加藤 も参加します^ ^

ssa っていうデザインのための美容の理論を勉強する集まりなんですが、ま~大変

{BBAE0E32-498D-48BB-8E45-302B19369F85:01}

全5回の初回はシャンプーソムリエ 関川さん の髪の内部や肌、 マイクロバブル のお話を

昼メシ無しの6時間ほぼぶっ通し笑

頭パンパンだけどすっごく楽しい

基礎ってやっぱり大事です!

懇親会も暑すぎる笑

{F2470225-4204-4A67-806C-167105E741F0:01}


{244108E2-5DF6-4543-92BC-16E1574E82CD:01}

{E2C64717-7AF2-41DA-9E61-0543E4704E60:01}

{54FDD3A0-2D7B-4948-B4D2-F6D47B60FD22:01}

みんな美容が好きなんだと楽しい集まりでした


マリーチ のお客様

印西 に住んでるいつかマリーチに来てくださる方

僕たちが勉強した事がいつか皆様の為になったらいいな、いや、ならないと勉強してる意味がない!

楽しみながら本気の勉強 上半期はやっていきます!

ホームページ もみて頂けると嬉しいです❤️向後