こんばんは~
印西 の 鹿黒 にある 美容室 マリーチ の向後です 

僕はいつもキュベシノブでシャンプーするんですが、久しぶりに
キュベシノブプレミアム使ってみました

{0A7B8B45-7EB6-4D5F-BB25-792D92DB1299:01}

もともとキュベシノブ使ってるだけでツヤがでて肌にもハンパなくやさしくていい感じなんですが、

ずっと何年も使ってると当たり前になっちゃうんですよね

多分どんなにいいものでも

僕は男なのであんまりダメージがなさ過ぎてもな~~と思いプレミアムをひと月振りに使ってみたら


何コレ!


ハンパない❤️



トリートメントを美容室で高いお金払ってやるよりも正直、これで一回シャンプーしたほうが間違いないとおもいます!

ただ、毎日使うとコストもハンパないので芸能人の方以外はキュベシノブと併用がオススメです


1週間のうちプレミアムが1回で僕は充分


ロングの方でも2回でいーと思います


予約はこちらから深夜でもお取りできるので

こちらのシャンプーきになる方には説明しますね^ ^

ちなみにうちは絶対に押し売りはしませんがしっかりとした商品はネットで探しても値段かわりません 使い方の説明や髪に合わせた提案はしますので欲しい時はいってください^ ^
どんなにいいものでも使い方はありますので

向後