こんばんは!
印西市  美容室  マリーチのコウゴです

今日はカット時のお話
 
マリーチでは基本的にカットの際、

お客様に雑誌をお渡ししておりません

マリーチでは技術のベースにまずカットがあると考えているんですが、

{6BDDAFBB-EFAB-42E6-B264-B520D1FC5CF2:01}

{0DFE6E0A-4F55-4EEF-965D-6B09B1482108:01}

どうしても、雑誌を読むとこういう形に首が曲がるので、立体を作るには非常に難しくなります

{3B65E418-B1A3-4A65-BA0F-19771C12F8A5:01}

カットする時は鏡を見て頂いてるのがリソ的なんです^ ^

何回もカットしてる方だと、まだクセや髪型の形が分かってるからいいのですが、初めてマリーチに来られた方をもちがいいカットする為には雑誌を見ないのが一番なんです!

今週は割と予約埋まってしまってるので
来週の予約はモバイル予約ホームページからおとりできるのでよろしくお願いします❤️


{A6C2C00C-52EA-44EC-A4C7-CF27D20F7CA9:01}