こんばんは!
印西市  鹿黒 の 美容室  マリーチのコウゴです

今日はかなり当日の受付お断りしてしまい、すみませんでした!

小さな美容室なので、どうしても、当日は予約で埋まってしまうので
こちらから早めのご予約お願いします!

今日は営業後

来年の4月からの新卒の面接を行いに津田沼まで行ってきました^ ^

{4A4AA645-0CA2-4A61-B211-B0F9C5FE5B92:01}

{17DDA39E-A62B-4224-8E85-8677E9A7708A:01}

岡山と二人で面接

そう、このブログをみて頂いてる方は知ってるわざわざ稲毛から印西市にあるマリーチに研修にきてくれてたランくん^ ^

{2D8422D7-953C-47ED-B09D-1F7C6356F2FC:01}

{37C0010A-C03E-414E-88EC-699297A97785:01}

写真は全てガッツリ面接した後の物です笑

19歳の子の未来を考え、

マリーチの未来を伝え、

僕や岡山の考えを伝え、


美容室の楽しみや大変さを知ってる限り伝え、

ランくんの気持ちを確認し、

その場で決めました^ ^

4月から楽しみが増えますね!^o^