こんばんは!千葉ニュータウン 郊外 印西市 鹿黒の 美容室  marichi の向後です

以前沖縄で友達になった

{6C82DF67-2FBA-4725-A5BA-2AD64CA112AA:01}


ソムリエでアーティストで芸術家の

マヌカンくんにマリーチのオープンする前にマリーチをイメージして書いてもらった絵が届いて早速壁に

マヌカンくんは二回しか会ってない僕に絵を書いてくれました^ ^

{11CA167C-0E5C-4E67-9560-8874830514D9:01}


{B5AFA655-7EAE-452D-866E-6A8A8EAE72B4:01}


マリーチの特等席にかざりました!

絵って凄い、

個人的にこの絵を見るととってもパワーがでてきます^ ^

否定から入る人や、全然わかんないとか
そういう人結構いるけど

じゃあそんなあなたは書けますか?

個性がでるから好き嫌いはわかるけど、

僕は人にあげられるだけの絵はかけません

パワーを与える絵も書けません、

書けるのは


{47577200-EAAF-4FB1-82E1-E4D413AC59B2:01}


ちょっとだけ雑なアンパ○マンだけですかね~

マヌカンくんは沖縄のリッツカールトンでサービスのお仕事するみたいなので探してみてください^ ^

マリーチご来店時はシャンプー台からこの絵を見てくださいね!

{D43BC4B3-9DF0-4077-855E-0B98C7CB7F00:01}


ご予約はこちらからお願いします!