こんばんは!雪大変でしたね、
印西市 美容室 マリーチの向後です

今日は報告

マリーチについに4人目が!

{FE07F7F0-83F8-4324-9548-5B83FF680A86:01}


タオルたたみ名人の彼や

{6971C044-0D26-45AC-9F4E-36931B15BAB2:01}


ほうきの達人の彼女でもなく、


{1BACF6B9-CC2C-4968-8DC6-BCE2D5534B5A:01}


なんかすらっとした長身の女性が、

{000951FB-17EC-4ABC-A227-0D3C8FCF3E43:01}


なんか書いてる、

{D59887A9-0AE5-4488-AA14-F8A7C88B7499:01}


多分頑張り屋さんだと思います笑

彼女は篠田 しのだ  シノダ  

しのちゃんとマリーチでは呼ばれてます^_^

彼女はスタイリストまでやっていましたが、出産して一度美容を離れてました、

しばらくは僕と岡山のアシストをお願いしています^ ^

{E702B163-154F-4748-B57C-95910C008101:01}


もともとスタイリストなので、ヘッドマッサージとかシャンプーはんぱないです♥

しのという4人目がマリーチに加入した事で今までよりは予約が取りやすくなります^ ^

明日はマリーチ定休日なのでご予約は


から24時間オンライン予約おとりできますのでよろしくお願いします!向後